Menu
















宮本通信

宮本通信 2014/12/30
はるぽんがまた新たな引き出しを開けて悪さしてる!(≡ε≡;)日々、進歩してるなぁ~。

相も変わらず~店長ブログをジャック中Σ(゚∀´(┗┐

本日も宮本(嫁)がお送りいたしま~す|●´∀`)ノ

今日は晴れててわりかしあったかいですね~♪

みんなでお散歩に行ってきました。

父&妹&ムサシ

「ちっちゃくてよう分からんわ~」

うん、ほんとね。

とらじ&こいちゃん&はるぽん

はるぽんちゃん、寝ちゃった。

「二人しか写っとらんやんけ~!」

ううん、よく見て!

ほら!はるぽんの奥にいるでしょ(笑)

はい、とらじ!撮り直すよ~!

この写真見ると、こいちゃんもおでこ広いな(・∀・;)

長男も一緒にお散歩してたんだけど、先に歩いて行っちゃった。

 

あ~、せっかくあったかくて動きやすいのに、

お掃除の神様が私の所に来ないの(´;ω;`)

今日はまだどっこも掃除してないの。

とりあえず家政婦(宮本嫁の妹)が洗い物もしてくれるから、

シンクは空っぽなんだけどね。

あ、私の苦手なアイロンがけも頼まなくちゃ!!

さて、これを書き終えたら動くぞ(・ω´・ @)

がんばれ!私!(笑)

それではまた(●´・∀・`)ノ

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)