Menu
















宮本通信

宮本通信 2016/01/29
”はるぽん”で自家製プロジェクションマッピング!?

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加しておりま~す。

応援が励みとなりますので、もしもよろしければ

1日1回、ポチっとクリックお願いしま~す。

 

お世話になります。現在、我が家のテレビは”じ~じ”の

部屋から持ってきたプロジェクター。音はJBLスピーカーで

聞いております。大画面ですがやはりぼけてる感はあります。

はるぽんちゃん、こたつに上がって興奮気味で踊ってます。

これは!!いま話題のプロジェクションマッピングじゃ!!

securedownload (3)

影ができるのが面白かったらしくキャッキャ♪遊んでおりました。

securedownload2

エプソンのプロジェクターです。ちなみに”はるぽん”は

お風呂上りでパンツ(おむつ)1丁です。風邪ひくなよ~。。。

securedownload (1)

その後も気分が良くなったのか、おむつ姿で逃げ回っておりました。

踊りながら♪なんだか動きがひょうきんな子で、両手を上げて

ワ~と言いながら手をバタバタさせて走っていきます。

securedownload (4)

今日も帰ったら『と~~~ぅちゃ~~~ん~~~♪』と

喜んでくれるかな?公文にお兄ちゃん達を迎えにいったら

帰るからね。でも何かに夢中なとき『只今~♪はるぽん』

と言っても無視されます。。。しつこいと顔を真ん中に

寄せて怒った顔(ジェスチャー)して見せます。賢い子です。

 

それでは今日も一日ありがとうございました

明日もまたよろしくお願いします。

 

最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。

また読んで頂いて、ほっこりしてもらえると嬉しいです。

鳥取県人気ブログランキングに参加しております。

鳥取県 ブログランキングへ

励みとなりますのでポチッとクリック応援お願いします。

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)