Menu
















宮本通信

宮本通信 2015/01/08
はるぽんのおでかけレポート

こんちは~、ぽんでちゅ!

ぼくちん、昨日はあるところに行ったでちゅよ。

どこか分かりまちゅか?

ここはね、入ってすぐに水槽があるでちゅ。

あれ?さかなさん、いないでちゅか?

と思ったら、

すみっこに固まってたでちゅ!

さむいからあたたあってるんでちゅか?

てくてく中にすすんでいくと…

あっ、父ちゃんがいたでちゅ!

ここは父ちゃんのお店でちゅね。

ぼくちん、チェックしてあげるでちゅ!

ふんふん、釣り具もあるんでちゅね。

うんうん、冷蔵庫、中までピカピカでちゅ!

父ちゃんが、こんなものも売ってるよ~って見せてくれたでちゅ。

ふふふ、兄ちゃん達がよろこぶと思うから、買ってかえるでちゅよ!

これはね、

うんちくんでちゅ!!

あ、兄ちゃん達が帰ってきたでちゅ。

「何これ何これ~!!」

思ったとおり!よろこんでくれたでちゅ!!

とらじ兄ちゃんもこてつ兄ちゃんも、うんちくんを頭にのせてたでちゅ。

さすがでちゅ!!

 

 

と、言う訳ではるぽんの気持ちになって書いてみました、宮本(嫁)でしたー(●っゝω・)

本日もありがとうございました~(●´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)