Menu
















宮本通信

宮本通信 2014/04/17
はるぽんのテーマ曲ニューバージョン発表!

♪はるちゃ~んま~ん♪

勇気の鈴がリンリンリン♪不思議な冒険ルンルンルン♪

こてちゃん とらちゃん こいっちゃ~ん はるとら混ざって四虎~♪

目玉がギンギン~!4人とも~♪

みんなが大好き~♪は~るちゃ~んま~ん♪

(アンパンマンのメロディーでお歌いください♪)

 

は~い!はるちゃんまんでちゅ!

あれ?かわいいおさげしてんなぁ。いつからはるみちゃんになったん?

はるみ(推測)「だれがはるみでちゅか!これは兄ちゃん達が勝手にやったんでちゅ!」

プププッ。そうか~、おもちゃにされちゃったんか~。

で、兄ちゃんは?

 

 

 

 

 

 

は~い、お・ま・た・せっ!

コテ子で~す♪

・・・・。

ここはおかまバーか何かか?

お客さんいるんか?

「は~い♪ピースピース!」

・・・・・・。

 

あっ、お目汚しごめんなさい!

お次はかわいい三人組♪

・・・・・。

 

お~い、店長~。あんたんとこの家族みんなネジがはずれちゃってんのか~?

「はっ、すみませぬ!せっしゃが成敗いたしやす!とりゃ!」

 

どうも~、宮本(嫁)で~す(●っゝω・)

冒頭の替え歌の歌詞を産み出したのはmyシスターです♪

我が家にははるぽんの子守歌がよく流れてるんだけども

ちょっとバリエーションを増やしたいなぁ~なんて考えてくれたのかしら♪

 

今日は父、妹、伯母、はるぽん、ムサシとワラビ採りに行ってきました~!

山を少し登って行くと~

あったあった!

うちの父、山菜が好きでね、

ふきのとう、たらの芽、ウドなど自分で採ってきます。

 

「ここの景色、もののけ姫のこだまが出てきそうじゃない?」

「ホントだ~。」

 

ムサシ、そろそろバテたか~?

ムサシ(推測)「へぇ、ご主人様の影で休ませてくだせえ。」

という訳で、春のすがすがしい天気の中、ワラビ採りを楽しんできましたー!

 

ちなみに先程、ご紹介いたしました仮装アイテムは近々宮本リサイクルにて販売予定ございま~す!

ふぅ、最後の最後で仕事らしいことができたわ~(`>∀<)ノ

 

それでは本日はもう寝ま~す!おやすみなさ~い(●´・∀・`)ノ

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)