Menu
















宮本通信

宮本通信 2012/11/15
ひさしぶりに突き当たりのラーメン屋カーポートに行きました♪

お世話になります。今日もあっとゆうまに暗くなってしまって

いったい何をしていたんだろうと思います・・・。光陰矢のごとしっす!o(T◇T o)

午前中は近所に出張買取に行かせて頂きました。オイルヒーターやギフト品、

照明器具やラジカセ、雑貨品や籐の小机などなど色々とありがとうございました。

帰ってそのまま駅前に出張見積り、他店も見積もりに来ていたみたいですが

うちに頼んで頂けました。誠にありがとうございます。また次回出張買取です。

帰りにカインズホームにてイルミネーションの点灯タイマーや分岐のコード

もろもろ購入。外用のコードは高いな~(・´ω`・)でもこれから毎日しばらく使えます。

ついでに僕が行くには場違いな場所、手芸店のトーカイに行きました。

女子ばかりで完全に浮いておりましたが特殊針と糸を買って帰りました。

蜜蝋を探しに行ったんですが無かったです。帰ってネットで注文するとします。

 

ちょっとはやいですが今年も点灯開始!ジャスコもついてるとのことなので。

けっこう目立ちます。よかったら褒めて下さい。褒めて伸びるタイプです。

 

買い物から帰ってきて今日はひさしぶりに近所のラーメン屋さんカーポート

行きました。少しカロリーを控えだしてから行ってなかったので

2ヶ月ぶりぐらいです。マスターにダイエットは辞めたのか?と言われました。

どうもお義父さんから情報がいっている模様。

痩せたでしょ?って奥さんに聞いたら『う~ん、わかんない。』(´д`ι)

さらに『今日の服が大きいからわかんないんじゃない。』と優しいフォロー。

まっもっと頑張んないと駄目だな。でも誘惑には勝てず焼豚ラーメンをオーダー。

メンマラーメンとカレーラーメンで悩みましたが焼豚がまたうまいので・・・。

僕、個人的にはここのラーメンはか~なり好きです。ちょっと薄いって

言われる方もいますが、ギトギトよりもあっさりとしていて腹にもたれません。

さらに今日はカロリーの都合上で頂きませんでしたが

ここのギョーザは絶品です。一度食べてみる価値はあります。

ギョーザは鳥取で一番おいしいと思います。まじで(・`ω´・(-`ω´-)

ギョーザはうまいけど重いので食べ過ぎると太ります。

ご飯から戻ったらイルミネーションの点灯準備。風が寒かったですが

ちゃちゃっと完了。これでよしっと。

 

今日も店舗用の食器類を出品しました。すでにオークションで入札も

入ってきてるので随時、出荷予定です。あるだけの早い者勝ちですので

気になる食器がございましたらお早めにお願いします。

小鍋とかポット等も入荷しております。宮本リサイクルのオークションから

和食器で検索下さい。 ↓ 一例です。 ↓

他にもいろんなものを出品中です。ご落札後に店頭でのお渡しも可能です。

商品は倉庫で管理しておりますので事前にお知らせ下さいませ。

 

↓この手ぬぐい面白くないですか。ちょっと小さめサイズなので子供用ですが

顔みたいになってます。マネキンの顔がリアルでなまめかしいので

なんか不思議な絵になってしまいました。日本手ぬぐいです。

他にも清水公照さんの書入りの手ぬぐいが5種類ぐらいたくさんございます。

特別価格の一枚200円で販売しております。挿絵は公照さんの娘さんの作品です。

 

今日も一日ありがとうございました。明日はテレビの配達と設置が

あります。ありがたいです。お買い上げ頂いたものは配達もしておりますので

スタッフまでお気軽にお尋ね下さい。配送時に家具や冷蔵庫等は家の中まで設置、

洗濯機は取り付け,テレビはチャンネル設定までしております。

それではまた明日もどうぞよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)