Menu
















宮本通信

宮本通信 2012/09/04
ひさびさにトラックの荷台にワックスがけ♪

今日は朝からせっせと荷物を降ろしてトラックを空にしました。

昼から液晶テレビの配達ぐらいで大きなものの配達や買取は予定がなかったので

トラックの荷台を掃いて、掃除機して木製の床にワックスしました。

ワックスするとよく荷物が良く滑って積みやすくなります。そして輝きます!キレイです!

昼ごはんを食べて2度塗りして完了しました。久々だったので気分も晴ればれです。

 

年末にお店も毎年ワックスをかけてます。大量に使うのでダスキンさんから購入してます。

ジョンソン製で市販のやつより良い気がします。ワックスかけて帰るのですが、

あの次の朝のピカピカがたまりません。本当に何か塗ったみたいにピカピカします。

まぁ塗ってるんですけど。ただたまに失敗して帰り道のことを考えないと足跡が

そのまま残ります。最後、警備かけるまでの順路が大事です。業者さんにやってもらう

方もあると思いますが塗るだけなら自分でやっても意外とかんたんですよ♪

自分でやると気分が違います。剥離(ワックスを剥がす事)はプロに頼んでください。

後光が差しておりまする~。掃除は尊い事なんですね~。ありがたや~!

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)