Menu
















宮本通信

宮本通信 2012/11/19
ぶひ~朝出て先程やっと店に帰りました。【出張買取・査定無料】

お世話になります。今日も買取誠にありがとうございました。

電動ブローバックのおもちゃの拳銃が入荷しました。

となりのお店の真一さんとバンバンして遊びました。もちろん玉は入れてませんよ。

ついついこんなの見たら遊んじゃいますね。だって男の子だもん゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

でも店頭で販売するとお子様が買っちゃうのでインターネットで販売します。

危ないですからね。なんぼおもちゃでも怪我して欲しくないので。

デジタルカメラの買取もありがとうございました。

それとホットキャビやお鍋セット、椅子や美容グッズなどが新入荷しました。

きれいなお品です。業務用です。必需品なので割りと需要があります。

 

 次第にあまり必要なくなってきている地上デジタルチューナーちゃんです。

地デジの切り替えのさいは品切れになるほどの大人気ぶりでした。

新しいテレビを買ったら不要になってしまいます。いまのテレビはみんな

デジタルですからどんどん出てきますね。しかしあの時のテレビのばえは

何だったんでしょうか?テレビはどんどん安くなるし…。本当に早く買われた

方は残念な気持ちですよね。1インチ1万円がいまや1インチ千円ですからね。

しまいにはあれだけテレビの時には調子のよかった電機メーカーも

のみなみ赤字だし?いったいどうなっているのかなと思います。

そんなに急いで地デジ化しなくても緩やかに変わっていけば今のような

テレビが売れないという状況も少しは緩和できたんだと思うんですが…。

やることが極端ですよね。まるで政策主導でまねいた結果のような気がします。

知ったような事を言ってしまってすみませんがチューナーちゃんを見て

この子も無駄に作られてかわいそうだなと思ったので呟いてみました。

 

おかげさまで有田焼の和食器が順調に売れております。ありがとうございます。

人気の和食器です。おかげさまでけっこう順調に売れております。

数が多いので店のいろんなところに梱包済みの段ボールが…。

はやく出荷したいです。置き場が…。

 

↓まだまだ出品中ですので当店のオークションから和食器でご検索ください。

http://storeuser10.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kotetora4231001?u=kotetora4231001

 

スノーボード用品を10点ほど出品致しました。よかったら見て下さ~い。

シーズンが来ますからね*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*

 

実は昨日も【うどんのちよし】に行ったのに今日もいっちまいました…。

おいしいのでいいんですが2日連続とは何だか恥ずかしいですね。

本当は【さぬき】に行ったんですが定休日だったんです!

おかげであまり行ったことがなかったんですがシステムに慣れました。ぐふっ。

毎日うどんには違いがないか…。昨日はマッチョさん(当然特盛)

今日は岩さん(大盛)と行きました。みんなよく食べるなぁヽ(´∀`)ノ

それでは今日も一日ありがとうございました。また明日もよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)