Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/05/10
またコレかよ。とか思わないで下さい。

今日は少し天気も崩れて、少しジメッとした天候でしたね。

 

 

 

 

もう少ししたらやってきます。

 

 

 

 

梅雨です。

 

 

 

 

梅雨の時期は全体的にジメジメ、ベトベト。

 

 

 

 

ぽっちゃり系の僕にとってはあまり好ましくない時期です。

 

 

 

 

こんにちは、岩さんです。

 

 

 

 

先日の布勢の運動公園にて、店長が飛ばした凧らしいです。

 

 

 

 

小さくて何だかわからないですね(笑)

 

 

 

 

どうやらトイ・ストーリーのバズライトイヤーらしいです。

 

 

 

 

それにしても今日とは違って、いい天気ですね♪

 

 

 

 

凧を飛ばしたくなる気持ちが少し分かる気がします。

 

 

 

 

明日は晴れるみたいだし、僕も凧でも飛ばしてみようかな。

 

 

 

 

今日は、こんな素敵でキレイな洗濯機を入荷しました。

 東芝の乾燥付洗濯機です♪

 

 

 

 

デザインも今風でスタイリッシュな感じがいいですね。

 

 

 

 

でもやっぱり岩さんはコレです。

マジックブレッド、再入荷しました♪

 

 

 

またかよ。

 

 

 

とか思わないで下さい。

 

 

 

 

本当に便利なんですよ(笑)

 

 

 

 

忙しい人や、面倒くさがりな人にはコレしかない!!!

 

 

 

 

 

そんぐらいオススメです。

 

 

 

 

今日はザッとしか紹介できませんでしたね。面目ない。

 

 

 

 

また面白いものが入ったら載せますね♪

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

明日もバリバリ頑張ります。

 

 

 

 

ではでは。岩さんでした。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)