Menu
















宮本通信

宮本通信 2015/05/27
まだ5月だけど、夏みたいな暑さ!家の近くを蛍が舞う季節になりました。

こんにちは~、大変ご無沙汰しております、宮本(嫁)ですε(´・∀・`*)з

今日も暑いですが、皆様お元気ですか?

ブログのネタについて考えたところ、何をテーマに書いたらいいのか

分からなくなってしまい、しばし書かない生活をしておりました。

って、宮本リサイクルの事を書け!って感じですよね(`-д-;)ゞ

 

えっと、最近の私ですが、はるぽんちゃんを保育園に預けて

家から事務作業をしたり、宮本リサイクルで店番したり、

買取に駆り出されたりしております。

家事がちょっくらたまりがちですが、仕事は楽しく充実してるな~と思います。

 

ちなみに、昨日と今日はちょっくらお休みをいただいております(´エ`;)

久々にはるぽんが熱を出しちゃってね、

幸い、熱以外の症状はなくて、割と機嫌も良いんだけど

保育園には行けないな~。

私の勝手な解釈ですが、子どもが熱を出すときは、甘えたい時だと思ってます。

4月から、本格的に保育園に通うようになって、新しい環境に慣れるべく

はるぽんもがんばってるんだな。

よし、お母さんとまったりして元気回復だ!!

昨日は一日熱が高かったけど、今日になってぐんぐん下がってきました。

 

店長、従業員さんたち、ごめんなさい&ありがとう。

写真に写ってないけど、手にスポンジハンマーを持ち母を叩こうとしているはるぽん。

いたずらな顔をしおって~!

そんだけ元気なら明日は保育園行けるな(´∀`;●)

 

 

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)