Menu
















宮本通信

宮本通信 2014/12/19
もうすぐクリスマス♪私の所にもサンタさん来ないかなぁ…(・ω・o)

こんにちは〜^_^

ご無沙汰してます、宮本(嫁)です。

最近、はるぽんちゃんは保育園に通いだしました!

といっても、週に2回ほど。

はるぽんちゃん、とってもかわいいので(親バカ!)ずっと見てたいんですが、

ちったぁ仕事も手伝わないとね。

 

はじめの2,3日は離れる時に泣いていて、

あ~、はるぽんちゃ~んo(T◇T o)と身が引き裂かれる思いでしたが

今はもう慣れたのか、先生に抱かれてあっさり離れていきます。

バイバイぐらいしてくれてもいいのに…( ノω-、)

 

さて、少なくともはるぽんちゃんファンが一人いると思うので(宮本嫁の妹)

早速はるぽんちゃんを呼んでみましょう。

ぽぽんちゃ~ん!!

 

~~~晴虎(推測)~~~

「は~い、ぽんでちゅ!ママがブログさぼっててごめんでちゅ」

あっ、さぼるなんて人聞きの悪い(゚Д゚;)

「ぼくちん、今日は早起きしたでちゅ!早く兄ちゃん達に遊んでほしいでちゅ!」

「ん、こいき兄ちゃんまだ寝てるでちゅね、起きろ~!」

「これ、ぼくちんのお気に入りのおもちゃでちゅ!誕生日にじいじが買ってくれたでちゅ!」

「しゃかしゃか♪音が鳴るんでちゅ!」

「ん~、でざーとのりんご、うまいでちゅ!これ食べたら今日はほいくえんに行くでちゅよ♪」

 

という訳で、ひさびさのはるぽんちゃんでしたー!!

 

ところで、私、足の指がしもやけになってしまったー(-公-、)

中指と、薬指と、小指が赤くパンパンにはれてムズムズかゆい。

ただでさえ足がでかいのに、これじゃあパンプスとかおしゃれ靴が履けれんよ~(>ω<、)

こないだ、めちゃくちゃ寒い日に靴下が濡れたまま、足の感覚がなくなるまで

放っておいたのがいけんかったかも~!

(子どもじゃあるまいし、靴下濡れたらはきかえろ宮本嫁~!とつっこまれそうです(`-д-;))

皆さん、体を冷やさないようお気を付け下さいね。

それでは今日はこの辺で(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆

 

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)