Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/05/08
もうすぐ母の日ですね。我が家のプレゼントはお茶っ葉です。感謝♪

お世話になります。本日は晴天なりヾ(o´∀`o)ノ♪

がんばるべって気持ちになります。風はちょっと冷たいけども

元気に半袖赤ポロシャツにて頑張っております。

今日も賀露町行って倉吉行っての鹿野に行ってといそいそと

過ごさせていただきました。誠にありがとうございました。

まずはこれ。一昨日やっと三国志60巻の魔力から開放されました。

おもしろかった~♪関羽親子が討たれたところが一番悲しかったです。

キターーーーー!!買い取り品でラジコンがやってきました。

電池を入れていそいそと動作確認です♪

ルミ子ちゃんに『現実逃避に行って来る。。。』と告げて

お店の駐車場で一人でひたすらラジコンを走らせてました(v´∀`*) ♪

明日は三男の誕生日。トイザラスに行って自転車を買ってあげる予定。

ついでに何か僕もラジコンがほしいなぁ。。。

結局車系が一番良いですね。速いし安定感がありますよね。

子供か!って嫁さんに言われそうです。こそこそ買います。。。

一緒に買いにいくんだけど。。。

往年の足踏みミシンが入荷しました。。。

なんと未使用です。奥にいたらしいです。油は切れてると思いますが。。。

昨日入荷の工具たちの一部。ルミ子ちゃんにせっせと掃除してもらってます。

明日もこれだな。明日は和さんも参戦だな。よろしくお願いします。

ゴールデンウイーク明けで静かな一日でした。そういえば嫁さんが母の日の

プレゼント買ったと言ってました。子供の写真と共に僕の実家に送って

くれるようです。まめに送ってくれてありがとう。

ちなみにちょっと高級茶葉とおやつの2個を送るそうです。参考まで。

それでは今日も一日ありがとうございました。明日も宜しくお願いします♪♪♪

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)