Menu
















宮本通信

宮本通信 2015/02/24
もうすぐ2月も終わり。次のイベントはひな祭りか…。男の子しかいない我が家にはあまりなじみのない行事だな(=`ェ´=;)ゞ

兄ちゃん「スネ夫~、おい、スネ夫~!」

晴虎(推測)「ん?ぼくちんのことでちゅか?おかしいでちゅね、

なんできょうはスネ夫ってよぶんでちゅか?」

母「はるぽんってば、今日の寝ぐせかわいい♪」

 

こんばんは~、宮本(嫁)ですヽ(○・▽・○)ノ゛

写真にチラッと写ってるおもちゃは、はるぽんがまだ寝返りもできないころに

パパが宮本リサイクルから買ってきてくれたメリーです♪

寝転がるはるぽんに、音楽を流しながらくるくる回ってくれていたメリーですが、

最近はもっぱら毛布をかぶせられ、お兄ちゃん達の秘密基地の土台となっています。

今日はお店で、これとは違うプーさんのメリーを梱包しました。

オークションで落札されたので、発送の準備です。

落札された方の所は赤ちゃんが産まれたのかな?まだ小さいんだろうな~。

男の子かな、女の子かな。

昼夜問わず3時間おきにおっぱいでお母さんは大変かもな~、

落札してくれた方は男の人みたいだけど、パパかな。

子どもの為におもちゃを買ってくれるお父さんっていいよね~

などと妄想にふけりながら梱包しておりました(●´U`●)

「赤ちゃんのお世話頑張ってください!」とお手紙を書こうかと思ったけど、

よく考えたら、知らない人から手紙書かれてもビビるやろ!(=`ェ´=;)

と思ってやめときました。

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)