Menu
















宮本通信

宮本通信 2015/11/11
よくお客様から『何が一番高く売れるだ?』とご質問されます。広範囲な質問で返答に困りますが、たぶんこれなんでしょうね~。

お世話になります。今日は朝から郡家方面へ、ちょうど出る前に貴金属のお持込が

ありましたので特急で買取させて頂きました。誠にありがとうございました。

よくお客様から何気なく『何が一番高く売れるだ?』と言われますが

やはり金やプラチナといった貴金属が額的には一番高く買い取れると思います。

ほんのちょっとでけっこうな金額になります。驚かれるお客様が多いです。

白蝶真珠の指輪、16.5g 枠はK18です。

K18の3連ネックレス、22.7g。長さが違うのでけっこう絡みます。

この2個で当店の買取価格は 111,600円 となります。とっても喜んで頂けました。

いろんなお店で貴金属の買取をしていると思いますが、もちろんお店によって

金額は違います。たくさんある場合なんかはかなり差が出ると思います。

当店に限らず、是非比べてからお売り下さい。当店の査定後に他店をまわって

こられるお客様もおられますが、ありがたいことに大体帰ってこられます。

決して大きいお店が買取が高いということはありません。大きいお店は

お客様的には持っていきやすい環境ですが、そのぶん広告や立地で

たくさんの維持費がかかる為、それが買取金額に反映される傾向があります。

もちろんお店や担当者によっても変わりますので一概には言えませんが。

今日は一眼レフカメラに照度計、三脚、3DSLL、3DS、GUCCIの時計にカシオの

時計、レディース腕時計、傘に小銭入れ、財布にプラチナ指輪、スキーブーツに

ヘッドホン、布団のギフト品に目覚まし時計、南部鉄器鉄瓶に茶釜、花瓶や

お皿、骨董品、超音波洗浄機、リモコンラック、お鍋たくさん等々、入荷して

きました。今日もたくさんの買取誠にありがとうございました。

郡家の帰りがけに市内でお見積もり。2.5Kのエアコンや19型・20型の液晶テレビ

2槽式洗濯機にラジカセ、ラジオに炊飯器、ポット、掃除機等お見積もり

させて頂いて後日、買取が決まりました。どうもありがとうございます。

よくお客様からご注文をきかれる小さい液晶テレビがとっても嬉しいです♪

今日は買取の事ばかりになってしまいましたが、どんな情報が読んでいて

お役に立てるかな~と日々、リサイクルに関わらず、考えております。

買取でも、販売でも大体の金額が知りたいなんてことも、こんなものないか?

という物がありましたらお問い合わせからでもフェイスブックからでも

受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしております。

帰ってからはるぽんが『と~ぅたぁ~ん。』とゆっくりお帰りを言ってくれました。

『そう、とうたん。』とただいましました。どんどん言葉をおぼえている最中です。

今も嫁さんに『こわ~?こわ~?』(解読:これは?これは?)と絵本見ながら

たずねております。聞いてから復唱するのが可愛いです。親バカですかね。

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

 

読んで頂きありがとうございます。投稿の励みとなりますので

↓よろしければポチっとクリックお願いします。↓

鳥取県 ブログランキングへ

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)