Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/01/17
イベント用の噴霧器が入荷!!これで悪戯したら駄目ですよ!!

お世話になります。今日は朝一からダイニングテーブルの配達に

行かせて頂きました。マッチョさんと行きました。

雨の降る中、日本海の荒波を背にして、家はどこだと探し回りました。

雨が冷たくて、僕は風邪引いたかもしれんと思いました。

店に帰ってコーンスープを飲んでちょっと暖まりました。

配達先ではメタルラックの棚の位置をついでに変えてくれんかと

頼まれたので、はいはいとチャッと3段とも高さを変えときました。

配達のときは家具の移動とかもついでに頼まれることがあります。

まぁ、ついでですので使ったもん勝ちだと思って頼んで見てください。

昼からはマッチョさんとふたりで倉庫で掃除と撮影作業でした。

 

なんと岩さんが朝、気分がわるいので病院に行かせて下さいと

いうことで、いってもらって病院が終って電話がかかってきました。

なんと急性胃腸炎になってしまいました。オーマイガッド!!

朝から挨拶に元気がないとみんな気が付くぐらいえらそうでしたから。

ともあれ早く直して下さい。今日はゆっくり療養。明日もどうかな~。

インフルエンザもはやってるしマスクしとかんとさらに危ないぞ~。

 

お正月の初笑いに買ったモルタルマジック福袋のモアイ君たちを

うちのお店の水槽にオブジェとして入れてみました。やはり水がよく似合います。

こっこれは新しい商品の可能性ではないでしょうか?でもベタかな?

下のこいつはシルバーサザエのモアイです。若干有毒かも?と思いながら

えい!って投入しておきました。頭のふたがハンティングみたいです。

ランチュウ君は今日も元気に泳いでます。仲良くやって下さい。

 

イベント用の噴霧器を動作確認しました。めっちゃモクモクになりました。

最初はちょっとずつ噴霧、霧のようですが、煙のように漂って空中に残ります。

本体だけ見てたらこんなんで、いいんかな?とマッチョさんと話してたら

後ろ見てびっくり。倉庫の中がモクモクしてる!!こりゃ火事だと思われる!!

ってぐらいのモクモク感でした。ほんの数分なのにすごい威力です。

これを家でやったら家の人驚いて逃げ出しますね。しゃれにならないですね。

当然ですが噴霧した霧は体には害がないようです。当然ですが。

ちなみに下の専用のタレを使用します。このタレはいくらするんだろう?

しっかりしたアルミケースつきでケースの横から噴霧できるようになってます。

 

今日も一日ありがとうございました。長男の友達がインフルエンザに

なっちゃいました。かわいそうです。なんだか流行っているみたいですね。

ちなみに僕はかかったことがありません。何故でしょうね?えっ馬鹿だから?

昨日も話してたんですが普段は気を張ってるけど年末年始で気が緩んでしまって

この時期に体調不良になる方も割と多いみたいです。気をつけましょう。

それでは明日もまたよろしくお願いします。

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)