Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/02/05
インフルエンザ流行中(´д`ι)手洗い、うがい、しっかりと!

お世話になります。宮本(嫁)です。店長がダウンした為代筆してます。

店長はインフルエンザにかかってしまった模様です(`-д-;)ゞ

全然熱を出さない人なので本当、めずらしいです。まあ常日頃仕事を頑張ってくれてるので

少し休めってことですかね。でも子供に移らないよう隔離しとかなきゃ(-∀-`; )

 

今日は朝からフィギュア、DVD、貴金属、花瓶などなどお持込頂き買い取りさせていただきました。

ありがとうございます。

先日入荷したこちらの食器棚。レトロでいいでしょ~(*´pq`*)

実際古いものだと思いますが、わりと状態もよく実用性もあります。

古民家風なインテリアに合いそうです。民芸品屋さんとかにもオススメです♪

こっちは杉の小物入れ。引き出しを開けるときに木のいいにおいがします。

ちょこちょこ入荷するんですがだいたい売れていきますね。

手頃なサイズで使いやすそうです。欲しい方はお早めにどうぞ~♪

 

最近感じる子供が成長したなあという出来事。

その1。 私が「固くて開けれん~(*`⌒´*)ノ」と苦戦していた海苔の瓶詰めを

長男(9歳)が「貸してみて」と開けてくれた時。いつの間にか私より握力がついてる?

その2。 脱衣所からすっぽんぽんで出てきていた次男(6歳)が

いそいそとパジャマを着てから上がるようになった時。恥じらいが出てきたのか~。

でもまだ全然一緒にお風呂に入りますけどね。

その3。 煮物の鍋を火にかけたままお風呂に行こうとしていて、

三男(3歳)に「お母さん、火事になっちゃうで。」と注意された時。あっ!うっかりうっかり(・∀・;)

子供が大きくなるのは嬉しいけど反面寂しいような。そんな気持ちになりますよね。

 

さて、明日はさらに寒くなるみたいですね。インフルエンザをもらわないように気合を入れねば!

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もよろしくお願いします。

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)