Menu
















宮本通信

宮本通信 2018/02/28
オリンピックで大いに刺激を受けて、子ども達とスケートがやりたいんだけども、鳥取にはスケートリンクがない(´;Д;`)春になったらこの悲しみは癒えるのかしら…

こんにちは~、宮本(嫁)です|●´∀`)ノ

今日で2月も終わり!

少しずつ暖かくなってきてうれしいな~♪

晴れ間が出た先日の日曜日、うちの次男(小学5年生)は

半袖1枚で過ごしていました。

えっ、まだ2月なんだけど、

最高気温11度って

半袖で過ごすほどあったかくないと思うんだけど…(´д≡; )

「あんた、寒くないの…?」

と聞いたら

「大丈夫!」

とへらっと笑う次男。

まぁ、風邪引かないようにね。

 

そういえば、うちの店長こと宮本(嫁)の旦那。

先日お勉強会&飲み会に参加していました。

迎えに行った帰りの車の中

「フンフン♪いや~、今日はためになることを聞いたよ~。

Mくん!うちの使命は分かるかい!?」

と上機嫌な旦那。

お迎え予定時間を2時間も過ぎて

日付も変わった深夜に

眠いのをこらえて酔っ払いの話を聞くのは

ちょっとパス。

「それ、酔ってないときに聞くわ。」

この日の私はちょっといらいらしてて

冷たく当たってしまった。

まぁ、そんな日もあるよね?

ちょっぴりさみしそうだった旦那。

ごめんね~(´∀`;●)

 

はい。で、店長が酔っ払ってない別の日に

宮本リサイクルに課された使命とは…!を確認しました!

「誰かの不要なものを誰かの必要なものにする」

です。

そうだー!そうだったー!!

もし、まだ使えるけど使わなくなったもの、

買ったけど、使わないまま放置しているものなど

不用品がございましたら

ぜひ宮本リサイクルへお売りください!!

遠方の方、家具などの大物は買い取りにお伺いできないのですが、

小物家電や貴金属などでしたら

宅配買取もやっておりますよ~Σ(b*´∀`●)⌒

段ボール箱に詰めて、佐川急便の着払いにてお送りください!

 

securedownload.jpg2

 

securedownload.jpg1

もっと商品を充実させて、楽しいお店にしたいな~。

 

最後に、こいちゃんの手によって

海賊に変身したはるぽん。

securedownload.jpg3

securedownload.jpg4

海賊ごっこ楽しそうでした~+(人*´∀`)+

 

それでは今日はこの辺で(´ゝ∀・`)ノ

鳥取県 ブログランキングへ

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加してます。

励みとなりますのでよかったらポチとクリックお願いします。

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)