Menu
















宮本通信

宮本通信 2017/11/27
オークションで落札されたマネキンの梱包がなかなか大変でした~。無事に届きますように(・´ω`・)

こんにちは~、宮本(嫁)です|●´∀`)ノ

今日、我が家の小学生チーム2人は昨日の代休でお休み!

普段よりのんびりした朝の雰囲気に

「はるぽんもお休みがいい。」

と言い出す四男(´∀`;●)

う~ん、あんたは今週発表会があるからね、

今日も練習があるだろううし、行かんといけんよ。

あ、幼稚園から借りてた絵本、読むのを忘れてた!

「はるぽん、この本おもしろそうだな~。着替えたら一緒に読まない?」

すると嬉しそうに着替えはじめるはるぽん。

よしよし。

読み終わったら、さあ幼稚園行くで~。

どっちが早いか車まで競争しよう!

よ~い、どん!

負けず嫌いのはるぽん、見事にその気になって

無事に幼稚園に送り届けることができました~♪

じいじと留守番してる次男と三男にはちゃんと宿題をやっておくように

言い残しておいたけど、進んでるかしら…?

 

ところで、今日はいい天気!

青空がまぶしいヾ(´▽`*)ゝ

securedownload

そういえば、フォトコンテストの作品募集中みたいですよ。

今回のテーマは「空を感じる」です。

私も応募してみようかとひそかに思ったりしてます。

securedownload.jpg1

いつだったか、店から家まで帰る途中にピンク色の夕焼け雲が

幻想的ですごく綺麗で印象的だったの。

あんな風景を写真に収めてみたいな~と思いつつ

なかなか同じ空に巡り会えない。

宮本(嫁)「ねえねえ、この青空と店の看板写真応募するのどうよ?」

宮本(嫁)の旦那こと宮本リサイクルの店長「えっ、これ!?………やめといたら?(-ω-;)」

う~む、あんまりいい評価もらえなかったな~(-ω-)

また再チャレンジだな。

皆さんも西いなば(気高、鹿野、青谷)の素敵な写真

じゃんじゃん撮ってくださいね~。

あ、あて先は宮本リサイクルではないので、お気をつけて。

それではまた(´ゝ∀・`)ノ

 

鳥取県 ブログランキングへ

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加してます。

励みとなりますのでよかったらポチとクリックお願いします。

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)