Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/08/23
カインズホームの自転車修理は安いしとても親切でした。ありがとうございました。

お世話になります。今、外はごろごろと雷がなっております。

夕方から雨が強くなってきました。今晩は雨が沢山降るらしいですよ。

さて今日は朝からまずハローワークに行ってから、社会保険事務局に。

その後、パナソニックに部品注文に行ってから、カインズホームに

パンク修理に自転車持って行ってから、吉岡の山根さんのところに

ヤマハの小型発電機のキャブ清掃を頼んでとお昼過ぎまで外廻り。

おにぎり食べながらいそいそとお店に帰りました。

大型クーラー入荷!!35L隠岐の島にも釣りに持っていけます。おススメ!!

 

今日はオークション出品をしました。岩さんが家の事情で今週は

休みが多くなってしまったので替わりに頑張るぞ!!という感じです。

でも僕が作業してるとなにかしらと店から呼ばれるんです・・・。

なかなか前に進みませんでしたが何とか3品出品できました。

ちょっと所要で銀行さんに寄っていたら店から電話があって

電気工事の人が来たとの事。大家さんと工事場所を確認してなんとか

来週の頭には電気が全部復旧しそうな感じです。ちょっと安心しました。

事務所とお店と自動販売機の電気をまかなわなくてはいけないので

ブレーカーを増やして、メーターも大きくするそうです。

試験用精米機。公共機関も採用しているハイグレードタイプです。

 

ひさびさの出品作業・・・。撮影編集が下手くそですね。普段はここがどうの

そこがどうのと岩さんと角さんに言ってるのにこれでは・・・。腕がおちている。

梱包の技術も和さんとルミ子ちゃんに遠く及ばないし、どんどん実務が弱くなって

言ってます。ただ配送買取は必ずいくので体は太くなっていってますよ。

断じて食べ過ぎ、飲み過ぎのみではありませんよ。多分。。。おそらく。。。

スライヴ フットマッサージャー ちょっと揉みが強すぎという噂も。強力です。

 

今日パンク修理に持っていった自転車はチューブ交換(1980円)が必要らしい。

パンク修理(840円)と合わせて2920円ですか?と店員さんに聞いたら、

いやいやパンクの分は頂きませんと言われて、よくわかんないけどラッキーとか

思いましたが、よくよく考えたらチューブ新品なら穴なんてないですよね。

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)