Menu
















宮本通信

宮本通信 2016/02/13
カカオたっぷりのチョコレートは便秘に効くらしい!なにかとチョコを食べるこの時期。いざお試しあれ(・ω・´)

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加しておりま~す。

応援が励みとなりますので、もしもよろしければ

1日1回、ポチっとクリックお願いしま~す。

 

こんばんは~、宮本(嫁)ですε(*´・∀・`)з

明日はバレンタインデーですね♪

日曜日のバレンタインって学校や職場で渡せなくて

でも家まで押し掛ける勇気はなくってあ~どうしよう!?(ノω<;)

とかなったりしてるんかな~。

いいな~、恋してる女の子!

 

長男に「あんた、チョコもらえるアテはあるの~?」

と探りを入れてみましたが、「ないで」と即答。

ふ~ん、そうか。

微妙に思春期にさしかかり、部屋にこもる時間が増えたり、

話しかけてもそっけなかったりするこてつ。

これから先、彼女とかができたりするのも母として寂しいような、

全くモテなかったらそれもつまらないような…

 

ところではるぽんちゃん、何してるの?

はるぽん(推測)「ばらんすぼーるでちゅよ!母ちゃんがぼくちんのヌード写真を披露しちゃって、

ぼくちんのおなかがぷにょぷにょなのがばれちゃったでちゅ(*゚ε´*)」

ごめんごめん(´ー`A;)

でもすごいわ、はるぽんちゃん!おとこ磨きをがんばってるのね!!

IMG_1704[1]    

 

IMG_1703[1]

はるぽん(推測)「ぼくちん、チョコきらいじゃないでちゅよ」

なんかね、近所のおねえちゃんがはるぽんのためにアンパンマンのチョコを用意してくれてるんだって!

なかなかやるな~おぬし!

 

「きゃははははは!!!」

と、これは家でのはるぽん。

超ウケてるけどどうした?

IMG_1664[1]

(ごみがこんもりなってるゴミ箱が写っちゃったからスタンプで隠せ作戦(=`ェ´=;))

段ボールが迫ってくる~~~!!!

IMG_1667[1]

と思ったら……

パカッ!!!

IMG_1666[1]

……。やべ~~、変なの入ってる……((((´=д=`))))) 

 

段ボール戦車だって。

長男こてつ6年生。

まだまだ可愛い遊びをしてます♪

IMG_1668[1]

しまいには、二人して母を攻撃してきました。

コラコラ(-∀-`; )

 

宮本(嫁)ことスタッフM「店長!お店の宣伝もしなければならないのに思いつきませんでした。すみません!」

店長こと宮本(嫁)の旦那「……昨日、カシオの電子ピアノのけっこうきれいなのが入荷したとか、

人気の白いレンジボードが入荷してることとか、腕時計の電池交換500円でやってますとか

いろいろありそうなんだけどね……(((=ω=)))」

あっ、そっか~。明日はがんばります!!!

それではまた(●´・∀・`)ノ

 

最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。

また時々登場さしてもらってもいいですか?

鳥取県人気ブログランキングに参加してます。

鳥取県 ブログランキングへ

励みとなりますのでポチッとクリック応援お願いします。

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)