Menu
















宮本通信

宮本通信 2014/05/28
ゲッ!何かトラック止めた所の下に丸い油シミができている。。。まさか。。。

お世話になります。今日は朝から大物商品の撮影をハルさんとマッチョさんと

3人でやりました。でっかいルームランナーやコールドショーケース、発電機に

業務用の3口ガス台、盆提灯などなど掃除して撮影。天気が良かったので

焼けました~。マッチョさんは最初から真っ黒、僕もわりと黒々。

ハルさん、焼けた~。やべ~みたいな感じになっておりました。ごめんね。

バーンとお日様のしたで撮影しました。ピカっとしとります。明るすぎかな~。

背景はなんだか合うね~といいながら普段使ってる背景キットをそのまま

利用してみました。ピンクがいい感じです。でもちょいちょい割れがありました。

昼は新人さん(もう一ヶ月になりましが♪)二人を連れて近所の 彩石ゆかし に

みんなで唐揚定食食べました。うまかったけどめっちゃボリュームがあって

今晩なんだか、あんまり晩御飯食べれないかも…。まぁビールは飲むけど。

この暑い中一日頑張ってますと時々ふら~ってなりますね。あっつい車の

荷台の中に乗って作業してたら風もないし、ちょっと危険を感じました。

ウチの店から歩いて3分ぐらいのところにあります。ショートカットすると

1分でついちゃいます。落ち着いた佇まいの料亭のようなお店です。

昨日また船外機を買い取りさせて頂きました。

こんどはでかいぜ!9.9馬力小型の漁船用です。

明日か明後日、また整備に持ち込んできます。

柿の実を模した感じの鉄瓶です。かわってますね。柄がにくいですね。 

 

そういえばトラックちゃんがまた入院。。。最近多いです。。。

海辺なので、どうも塩にやられています。タンクの送り出しの部分に

鉄部分に穴があきました。。。ガーン(泣)。。。燃料漏れ。。。

社外品の新品タンクを加工して使うとのことです。たぶん切り口の形状を

かえてホース繋ぐんでしょうね。早く戻って来てくれ~。先週車検だったのに

車検と関係ない箇所が傷むなんて。。。車も古くなってくるといろいろあります。

でもまだまだ付き合っていきますよ~。やっぱり下回りが先にやられてくるな~。

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)