Menu
















宮本通信

宮本通信 2016/06/30
コンリンランドリン♪ってなんか音の響きが楽しいな(〃´∀`〃)ねぇはるぽん、もう1回言ってくれる??

鳥取県 ブログランキングへ

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加してます。

ポチっとすると鳥取県のブロガーさんたちがランキング順に出てきます。

他の人はどんな事を書いてるのかな?ってのぞけますよ~。

 

こんにちは~、宮本(嫁)ですε(*´・∀・`)з

雨の多いこの時期は洗濯物がなかなか乾かないですよね~。

夕方、「明日もプールあるけな!」

と濡れた水着&タオルを出してくる子供たち。

次男、三男はおさがりや予備があるからいいんだけど

長男のはこないだ買った1枚しかないんだよな~。

ちなみに去年のやつをひっぱりだしてみたらお尻の割れ目のとこに

穴が開いてました(・∀・;)こりゃあかん。

ちっちゃい穴だけどいつから開いてたんだろ?

去年、穴あきパンツのままプールに入ってたんかな……(=`ェ´=;)ゞ

ま、いいか。

 

とにかく、洗濯物がわんさかあるのだ。

「お母さんコインランドリーに行きたいんだけど付き合ってくれない?」

とはるぽんを誘ったら「いいよ♪」と返事。

車の中で「コンリンランドリン、コンリンランドリン♪」

とつぶやくはるぽん。

コンリンランドリンってコインランドリーのことよね( ´艸`)

ちっちゃい子の言葉がちゃんと言えてないのかわいくて大好き♪

 

さて、宮本リサイクル、新商品が入荷してますよ~。

こんなのや

securedownload[1] (7)

こんなのや

securedownload[2] (2)

はい、こんなのも入ってますよ~。

ボタンを押すと音楽と共にクネクネと踊りだす人形です。

うちの女性スタッフさんから「なんか怖いんですけど~。」

との声が出てきてます。

securedownload[2] (3)

スタッフMこと宮本(嫁)「ほんとごめんね~、うちのが変なの持って帰ってきちゃって~。」

旦那~、スタッフさんには代わりにあやまっといたよ!

宮本(嫁)の旦那こと宮本リサイクルの店長「……(´=д=`)いや、俺、

仕入れの仕事してきただけなんだけど……。」

うん。おつかれさま!

おもしろアイテムも喜んで買い取りしてますよ~ヽ(〃´∀`〃)ノ

 

宮本リサイクルの店長&嫁が気まぐれに書くこのブログ。

気が向いたら応援してくださ~い(●´・∀・`)ノ

励みとなりますのでポチッとクリックお願いします。

鳥取県 ブログランキングへ

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)