Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/04/29
ゴールデンウィークの予定・・・

ゴールデンウィーク真っ只中♪

 

 

 

 

皆様、どうお過ごしですか??

 

 

 

 

どうも、岩さんです(*ゝω・*)ノ

 

 

 

 

世間はゴールデンウィークですが

 

 

 

 

みなさん、どっかに出掛けたりしてるのでしょうか?

 

 

 

 

ゴールデンウィークは混む!

 

 

 

 

どこに行っても混む!!

 

 

 

 

そして渋滞!!!

 

 

 

 

そんなイメージが強くて出掛けづらいです。

 

 

 

 

そんな中、わが息子に

 

 

 

 

息子『パパ~、カイジュウレンジャーみたい♪』

 

 

 

 

なんて、笑顔で言われたら

 

 

 

 

岩さん『じゃぁ、会いに行く?キョウリュウジャーだけど。』

 

 

 

 

なんて言っちゃいますよね(´д`ι)

 

 

 

あっ、皆さんキョウリュウジャーって知ってます?

 

 

 

 

今、TVでやってる戦隊物なんですけど。

 

 

 

 

やっぱり時代には逆らえないもので、

 

 

 

 

年頃の子供たちには人気があるらしく

 

 

 

 

そのグッズが家にわんさか状態です。

 

 

 

うちの息子は覚え方を間違えてカイジュウレンジャーと呼んでいます。

 

 

 

 

近いんですけどね(笑)

 

 

 

 

何はともあれ、岩さんゴールデンウィークは渋滞覚悟で

 

 

 

 

キョウリュウジャーに会いに行ってきます。

 

 

 

 

無事に帰ってこれることを願っています。

 

 

 

 

さて、家庭事情報告が終ったところでいきましょう。

 

 

 

 

 

岩さんの~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

オススメコーナー♪♪♪

 

 

 

 

本日はこちらです。

西洋を代表する陶磁メーカー『ロイヤルコペンハーゲン』です

 

 

 

 

画像はサラダボウルと大皿になります。

 

 

 

 

どちらも美品で光り輝いています(笑)

 

 

 

 

 正式名称は「ロイヤル・コペンハーゲン陶磁器工房」と言い

 

 

 

 

絵付けはすべて手描きで、製品の裏側にはロイヤルコペンハーゲンのマークと

 

 

 

 

アーティストのサイン、シェーブナンバーが入れられているんです。

 

 

 

 

マークは王冠と三本の鮮かなプルーの波型ラインで構成されていて

 

 

 

 

3本の波線は、デンマークを囲む3つの海峡を現し

 

 

 

 

その上に王室御用達を意味する王冠が輝いています。

 

 

 

 

こんな素敵な食器で食べ物を食べてみたいわ(‘・c_・` ;)

 

 

 

 

さて本日はこんな感じですが、興味があったら

 

 

 

 

当店オークションページでご覧になってくださいね♪

 

 

 

 

今日も駄文になりましたが、お付き合いありがとうございます。

 

 

 

 

今日も皆様のおかげで良い一日がおくれました♪

 

 

 

 

明日も元気一杯頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

岩さんでした。(o・´_`・o)ノ))вуe вуe☆

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)