Menu
















宮本通信

宮本通信 2014/05/06
ゴールデンウイークが終わりました。なんとか子ども達も宿題が終わったようです。

お世話になります。店長の宮本(旦那)でっす。GW終わっちゃいましたね~。

割と濃いゴールデンウイークでした。割と胃にきてます。。。飲みすぎ・食べすぎ。

ソルマック&きゃべ2が必要です。

まず土曜の昼は、マッチョさんと湖山の札幌亭でラーメン。何故かジャンボラーメン。

土曜日夜:従兄弟の久義君、嫁のマリーさん&マリーさんのママ、家に来ました。

     マリーさんのママはフィンランドからご来鳥。えらいグローバル。

     我が家でみんなで手巻き寿司。喜んで頂けたかな~♪

日曜日:津黒高原にてまたぎメンバーで毎年恒例のあずま屋でBBQ。

    釣りに、魚のつかみ取りして焼いて食べました。天気がよかったので

    途中、昼寝をしたら、顔と腕が真っ赤に日焼け。風呂の時に痛かったです

月曜日:重山子ども会。3時から準備して夜にBBQ。またっ!肉つ!ビール!

    子ども達はマシュマロ焼き、最後は花火で締めました。

    3件で12人の子ども達。各4人ずつ兄弟がいます。子沢山です。

今日は朝からお片付け。けっこう毎回盛り上がるな。重山子ども会は。

 

今日は一日お仕事。主に新人さんのトレーニング。しゃべり過ぎで喉が渇く。

一気に情報を詰め込み過ぎで頭がバーンってなりそうですとの事。。。ガンバ!

ユニクロに赤のポロがないので制服屋さんにて注文。ユニクロのが質は良いけど。

色がないのでしかたない。ちなみにうちの制服は無地の赤色。よく目立ちます。

ユニクロよりもちょっと安いので、その分枚数を増やしておきました。

少しずつではあるけれども、仕事を覚えてくれている新人さん達。覚えること

たくさんで大変だけどみんなでまた頑張りましょう!明日もよろしく!

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)