Menu
















宮本通信

宮本通信 2015/09/22
シルバーウィークって敬老の日があるからですか?ゴールデンウイークに対してですかね。うまく掛けてありますよね。そういえば”ねずっち”最近見ませんね。

お世話になります。シルバーウィーク最中ですね。道はとっても車が多いです。

地元民ですから当然、山を通ります。福部に行くには、百谷通って行きます。

本日は出張買取にてドラム式洗濯機、食器棚、クローゼット、チェスト、

ポットや時計や雑貨、プラケースなどなど色々買取させて頂きました。

店頭買取もギフト品多数、レッグマジック、ルームランナー、スチーム洗浄機

座いすなどたくさん買取させて頂きました。どうもありがとうございました。

非売品の貯金箱。こんな感じの古いソフビの貯金箱も買取しております。

古いおもちゃやプラモデルなんかも喜んで買取させてもらってます。

野球のグローブやバットなんかも買取しておりますよ。スポーツ用品も

喜んで買取します。よく買取するものではスノーボード、テニスラケット

ゴルフクラブ、野球のバット、グローブ、剣道・弓道の道具などをよく

買取させて頂いております。大きいものでは卓球台も買取させてもらってます。

宅配での買い取りもしておりますので、不要なスポーツ用品がございましたら

当店まで佐川急便着払いにてご発送下さい。高価買取させて頂きます。

(北海道・沖縄・離島にお住まいのお客様の場合は元払いとなります。)

またまたビジネスフォンを買取させて頂きました。11台+主装置となります。

電動工具やオフィス用品、厨房器具も喜んで買取しております。

お見積もり無料です。買取価格には自信があります。どうぞ比べて下さい!!

昨日、読んでいた本に、人は帰ってからその日の話をするときに

19個の良い出来事よりも1個の悪い出来事を話すことが多いと書いてありました。

生活の中であたり前に感じてるけど、良い事、ありがたい事ってたくさん

あるはずです。普通に感じてしまっているそういうことの方が悪いこと1個よりも

話す価値があるとのことです。あ~確かにと思いました。

昨日夕方、自動販売機を拭き掃除していたら、道を歩いていたお客様に

『ピカピカだな~!』って褒めてもらいました。なんか素直に嬉しかったです。

こういうことでしょうね。小さな良いことをあたり前とせず感謝できるように

気をつけたいと思います。

太極拳の双剣を買い取りさせて頂きました。2枚刃の剣です。真ん中で半分に

なってます。2刀流ですね。剣舞用なのですかね。

こちらは模造刀の大小に十手。居合用ではなくて置物・観賞用ですね。

最近、若い女性に刀が人気らしいです。アニメのおかげらしいです。

ちなみにうちの長男の名前は虎徹です。『今宵の虎徹は…』のくだりが有名です。

ジャンク品ですがエンジンヘリコプターです。整備すれば飛ぶと思いますが

プロポ(リモコン)なので確認はできておりません。エンジンヘリってブンブンと

羽が回るのでけっこう恐いですよ。電池式のラジコンとはワケが違います。

 

季節の変わり目ですので風邪には気をつけて下さい。風邪は引き始めが勝負です。

あったかくして生姜湯飲んで寝るのが一番です。お店はじめてから、なんだかんだ

気が張ってるのか、風邪を引いたことはありませんねぇ。腰はたま~に痛めます。

腹筋が足りないのと、体重増加の関係でしょうか。。。気をつけて下さい。

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)