Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/02/14
セクシー大根を我が家で発見。色白美人です。どうして料理しましょうか( ´艸`)

お世話になります。昨日の晩にセクシー大根よって嫁さんが出してきました。

これぞまさに大根足ですね。色白美人ですがおでんになっちゃうかも・・・。

人参バージョンもあるらしく人参のほうはこぶの出方がアレみたいですよ。

下ネタ系。ご利益あるかも知れませんね。とりあえず拝んでおきましょう。

 

今日は一日天気で気持ちが良かったです。風はちょっと冷たかったですが

過ごしやすい一日でした。朝からちょっと倉庫から荷物を取って来てから

床屋に行かせて頂きました。頭がサッパリすると気持ちがスッキリして

やる気が出てきます。ちょっとインフルエンザの関係で切りに行けてなかった

ので伸びて頭がまとまんなくなってたので、行けて良かったです。

その後、鹿野の一心庵でお昼ご飯用にパンを購入。お目当てのカマンベール

フランスがなかったけど、フレッシュな感じのパンを購入しました。

12時前に冷蔵庫とソファの見積りに行った後で、倉庫にて美味しく頂きました

すぐさま1時~剣道防具の買取に行かせて頂き、その後青谷に配達。帰ってきたら

ご近所に茶箪笥の見積り。近所だったのでトラックちゃんに乗り換えて引き取りに

岩さんと行きました。スピーカーとターンテーブルも買い取りさせて頂きました。

帰って、ちょっと汚れが激しかったのでお店に入れる前にちょいと清掃しました。

本清掃は後日ですが、埃を掃除したらキレイニなりそうですね。渋い茶箪笥です。

ついでに書類ケースも買い取りさせて頂きました。ちょっと色が古いタイプですが

使用する分には 問題ないです。引き出しに割れもなく、特にさびもありません。

よくテプラでシールが貼ってあるんですが、とれないんですよあのシール・・・。

時間がたつと固着してゴリゴリすると傷がつくし白くなるし、シール剥がし剤は

プラスティックには跡になってしまうので使えないし困るんです。今回のは

シール貼ってないので掃除も楽そう♪ありがとうございます。

あっそうです。そうです。よくこれ頂戴、いくら?って言って備品のギタースタンド

値段聞かれるので、ついでに販売用に仕入れときました。3台ほどございます。

1台 990円 で販売させていただきます。ギタースタンドに立てておくとギターが

インテリアに早変わり♪新品です。いちばん一般的なギタースタンドです。

それでは今日も一日ありがとうございました。これから貴金属を買取を一点お持ち

頂けるお客様から連絡がありましたので、お店で待機中です。ありがたいことです。

夕方に、こないだホームページからお問い合わせ頂いたお客様も来て頂きました。

ブログも読んで頂いてるのかな~と思ってうれしかったです(b´ω`d)♪

ありがとうございました。では明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)