Menu
















宮本通信

宮本通信 2015/10/08
ダイエット計画開始。こいちゃん、とーさん頑張るよ。

お世話になります。今日は朝からムサシの散歩に行きました。

三男の虎粋に『とうさんもっと運動したら~。』とお風呂で言われ

『とうさん、痩せたほうがいいか~?』と聞いたら

『うん、いい~。』というのでちょっと頑張ろうかなと思って

スロースタート、犬の散歩からはじめます。冬に向かうので寒いけど

こないだスーツはいらなかったし頑張ります!! 

と言いつつ、いきなりですが

今日のお昼は青谷の龍園さんでから揚げ・エビチリ・チャーハン・タンメン!!

美味しかったです。やべ~ぐらい食べちゃいました。夜調整しよ。。。

あと一旦、家に帰ってから、また再度ムサシの散歩に行って腹ごなし。

 家からの散歩道は鹿野の今市に繋がる、県道から一本入った農道です。

ランニングコースでもあります。散歩ですと1時間ぐらいで旧勝谷小学校ぐらいまで

いけます。1本道です。今日は小さく茶色の蛇(マムシ?)とビーグルに遭遇。

鎖のはずれたビーグルが弾丸のように走ってきてビックリしました。

蛇を見つけたムサシが攻撃をしかけていたので、あわてて引っ張って

先へ進みました。前にタヌキに遭遇して戦おうとしていたこともあります。

そんな田んぼの脇の田舎道です。

 コスモス発見。実物はもうちょっときれいだったんですが写真が下手ですね。。。

柴犬です。石ころ蹴るとものすごい勢いで追っかけます。すごい力で引っ張ります。

明日も散歩に行こうね、ムサシ君。夕方はじいじが散歩に連れて行ってくれますので

今日は3回も散歩に!!ムサシも若干運動不足らしいので一緒に頑張っていこう。

地域情報誌に広告掲載しようかどうか検討中。最近、紙媒体はどうもレスポンスが

悪い気がしていて、悩むところです。タウンページも年々見る人が減ってる気が

します。ネット媒体広告にもっと露出していくべきなのかどうか悩むところです。

広告の効果はおぼろげにしか見えないところもあるので、さらに難しいですね~。

でも多分、大事なことは、うちは●●で役にたちますよ!!と明確に伝えること

一番いいのは、サービスに感動してもらって、お客様に紹介していただくこと

でしょうね。1件、1件、広告でもあるんだと思って大事にお客様と接していこうと

思いました。1件、1件と突き詰めていくことが最大の広告かもしれませんね。

紹介してもらえるサービスをできるように心がけます。頑張るぞ~!!

 

読んで頂きありがとうございます。投稿の励みとなりますので

↓よろしければポチっとクリックお願いします。↓

鳥取県 ブログランキングへ 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)