Menu
















宮本通信

宮本通信 2016/02/18
ダメって言ってるのに、時々トランポリン代わりになっている我が家のソファ。2年で破れました(=`ェ´=;)でも、こうなる事を予想して中古のソファを買ったので心のダメージはあんまりないかも…

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加してま~す。

ポチしてもらうと、中国地方人気ブログランキングにも反映されるみたい!

毎日ポチしてもらうといいらしいんで、どうかポチポチしてください(●≧з≦)

(私も初めてポチした時はちょっとドキドキしました!)

こんにちは〜、宮本嫁ですε(*´・∀・`)з

自慢じゃないけど、身体は丈夫!

出産以外で入院した事ありません!

でも、よく手を切ります(・∀・;)

今日の付け合せは千キャベツ♪

包丁でタンタンタンタン♫と調子よく切ってて、そのまま指までサクッみたいな……

ありますよね?

で、その時の感情。

昔は

血が〜痛い〜切れちゃった〜

って感じだったんですが

最近は

(≡ε≡;A)……。くそ〜っ。

って感じです。(下品ですいません)

なんか、うっかりぽんな自分が悔しい( ノω-、)

昨日カッターで手を切った時もそんな感じでした。

あ、切ったって言ってもほんのちょこっとで、カットバンを貼ってハイ終了〜です!

ところで、はるぽん、だいぶ髪が伸びたな〜。

securedownload[1] (3)

このくせっ毛が可愛くてね、

ほんとは髪を結わえたりして遊びたいんだけど

嫌がってさせてくれないんだよね〜(´・ω・`)

はるぽん(推測)「オレ、男だぜ!?」

はっ、そうだよね!Σ(´□`ノ)

夏に一回切ったんだけど、一部の人(宮本嫁の妹)から「長くてクリクリしてるほうがかわいいのに!」

って不評だったんだよね〜。

もう一回、髪の短いはるぽんちゃんを見返してみよう。

こいちゃんととらじに連れられ、家の近くの川で魚採りをするはるぽん

securedownload[2]

あれ?ちょっとちょっと!その靴お母さんのなんだけど!

はるぽん(推測)「ぼくちんの靴が見当たらないからちょっと拝借してるでちゅよ。

でもこの靴ちょっと歩きにくいでちゅ。」

securedownload[1] (2)

そらそうだろう(-∀-`; )

ってこんな事もあったな〜。

短い髪のはるぽんも可愛いやん♪

securedownload[1]

〜てか親バカだからどんな髪型でも可愛いって言うんだろ?〜

へへっ(〃ノωノ)

そういえば、昨日家に電話があって

「○○リサイクルです〜。明日は鳥取県のお宅を回るんですが、いらなくなった洋服や家電製品はありませんか?」

ってお話でした。

同業者ですとは言えず、今出せるものがないのですいません〜って切ったんですが、

多分この地域の家々にガーって電話して回ってますよね。

宮本嫁ことスタッフM「店長!今日こんな↑電話があったんですよー。」

宮本嫁の旦那こと店長「フムフム」

宮本嫁ことスタッフM「それでね、

あ〜、もし売るなら宮本リサイクルにお願いします~!!!!って心の中で念じておきました!!」

宮本嫁の旦那こと店長「……。君の念が届くといいね(-∀-`; )」

もちろん、リサイクルショップもいろいろあるし、どこに売るかはその人の自由です。

でも、私の念よ、届け〜!!!

 

最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。

さあ、明日も頑張るぞ~!!( ( (o・∀・o) ) )

励みとなりますのでポチッとクリック応援お願いします。

鳥取県 ブログランキングへ

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)