Menu
















宮本通信

宮本通信 2019/10/16
トラックが長い修理より戻ってきました。明日からまた重い物もバリバリ運べます。

お世話になります。今日はトラックが長い修理からかえってきました。

パワーゲートから擦れる様な音がしていたので早めに三菱ふそうに。

まだ新車から1年半ぐらいなのですが、新車の時からの不良のようで

カタカタ音がしますって最初に言ったんですが、馴染んだらならなく

なるものですって説明されていたのでなんだかガッカリです。

車体と架装(後ろのアルミの箱)はメーカーが違うので

専門でないとゆうか、ゲートはうちの責任じゃないよみたいな感を

少し感じてしまいます。一部を研磨して擦れなくしてもらったようですが

一時しのぎ?またなるんじゃないかなと不安を感じました。

でも軽トラにエコキュートとか大型冷蔵庫とか積むのが大変でしたが

また重い荷物もバリバリ運べます。重い物の買取お待ちしております。

IMG_4529

ちょっと間抜けた顔のゴジラが買取で入荷。酒井ゆうじ原型のお品みたいで

足の裏にひらがなで『ゆうじ』って子どもの落書きのように書いてあります。

IMG_4530

ゴジラの次はうってかわってかわいい靴下人形たち。ほっこりしますね。

497316182

こちらは北の匠のチェスト、小引き出しです。北海道の民芸家具です。

498264884

ハイローラックは掃除&組み立てに少し苦労しました。お子様のお役に立てたら

なによりです。これは違いますが昔、同じ電動ハイローラックでものすごく

早く前後するのがあって、ストッパーかけてるのに勢い余って前後に動くんです。

これはダメだと思って処分しましたが、あんなのには大事な赤ちゃん乗せられませんね。

500396230 

それでは今日はこの辺で(´ゝ∀・`)ノお読み頂いてありがとうございました。

鳥取県 ブログランキングへ

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加してます。

0857-82-2198

鳥取市気高町浜村783-734
 
  買取本舗 宮本リサイクル
 
9号線を浜村駅に向かって行ってエスマートの
隣のお店です。黄色の看板が目印です!
 
60953249_2866820676721916_899214668285870080_n (122)

 

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)