Menu
















宮本通信

宮本通信 2015/11/16
トラックちゃんのフロントの下から赤い油がポタポタと。。。へっ?

お世話になります。本日も米子へ行ってきました。両袖机16台入荷です。

昨日は大アクシデント。朝からトラックちゃんのハンドルが異音がするし

ちょっと重い。おかしいな~と思っていたら、油が滲んでいるのを発見。

雨が降っていたのでよくわかりました。ガッビーン。明日は米子なのに~

と思いながらアセアセ。。。すぐに車屋さんに勤める頼りになる弟にTEL。

最近助けてもらいっぱなしです。いつもありがとう!ダイスケ~!!

日曜で休みなのに、さっそく、パワステオイルをとりあえず補充に来てくれました。

これでなんとか、会社まで持ってきて下さいとのこと。オイル漏らしながら

持って行ってきました。ハンドル切ったら圧がかかってよく漏れます。

9号線まっすぐでよかったのかな。本日、夕方まで平ボテのトラックを

台車で用意してくれてなんとか乗り切りました。良かった~ありがとう!!

先週金曜日のチラシの原稿、うっかりUPしておりませんでした。すみません。。。

盆栽の鉢がたくさんたくさん入荷しました!遠くからお持ちいただいて

誠にありがとうございました。また全部洗って頂いてお手数お掛けして

すみませんでした。いや~いっぱいあります。頑張って販売します!!

”はるぽん”だいぶん顔がしっかりしてきました。ゆ~ことなんか聞きません。

昨日は子ども達が通う鹿野小学校の全校発表会『鹿野っ子まつり』で

はるぽんも見に行きました。歩き回るし、つかまえると怒るし、

だまらかしの飴は半分食べては嫁さんに渡すを繰り返し…。て~へんでした。

僕は仕事の都合で途中で帰りましたが、嫁さん大変だったことでしょう。。。

みんな本番に向けて頑張っていたようで、次男も終わってしまうことを

残念がっておりました。各学年の先生もお疲れ様でした。

長男が土曜日にバレーの試合に広島に行きました。そのお土産達です。

せんじ肉は美味かったのでバクバク食べていたら途中で長男に没収されました。

 

明日は朝から市内で買取とお見積もりです。どうぞよろしくお願いします。

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

 

読んで頂きありがとうございます。投稿の励みとなりますので

↓よろしければポチっとクリックお願いします。↓

鳥取県 ブログランキングへ

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)