Menu
















宮本通信

宮本通信 2012/09/04
ドラム式洗濯乾燥機の動作確認中。

日曜日に頑張って持って帰った洗濯機の動作確認風景です。

タオルを実際に洗って乾燥を確かめて確認している所です。

問題なかったら槽洗浄して後日、掃除にかかります。

 

National(現パナソニック)のこの機種はこの前の前ぐらいの機種にかなり

問題があり、リコールがかなりの台数発生しておりました。

この機種はだいぶ改善されたようです。相対的にドラム式の人気は出始めに比べて

ちょっと落ちているような気がします。多分重い・でかいのが原因ではないかと思います。

値段的に高いせいもあるかもしれませんが・・・。

ドラム式洗濯機は全体的に乾燥がやさしいのか、ふっくらとはするのですが

ちょっと乾燥は物足りない感じがして、追加乾燥することがよくあります。

自宅のは東芝のビッグドラムですが洗濯物の多い時期は外に干してます。

やはり以前使っていた独立型(洗濯機の上に置くタイプ)が乾燥の強さに関しては一番です。

ただし強い分、衣類の傷みはドラム式より早いと思います。一長一短ですね。

縦型の洗濯乾燥機も機種によって違いますが割りとよく乾きます。

腹の所のシールは窓に引っかかった時の物でしょうか・・・。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)