Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/12/17
バタバタとまだ完成していない家に引っ越しました。エアコンなくて寒いです。。。

お世話になります。ブログちょっと間隔が空いてしまってすみません。

出産からの退院、引越しと毎日バタバタしておりました。嫁さん帰ってきました。

PTAの広報誌も一段落ついてやっとちょっと落ち着いたかなという感じです。

また張りきってブログ更新します。よろしくお願いします。

今日は朝から2件買い取りに行ってから、2時ごろ遅いお昼食べてから

エアコンの取り外し&買取りに行ってきました。朝から出て、帰ってきたのは

5時頃でした。家具がいろいろと入荷してきました。北海道民芸の書斎机など

手彫りの書斎机、ブルーヒーター、スポットクーラー、BBSホイールセット

エアコンなどなど色々と入荷してきました。どうもありがとうございました。

『なんか文句あるのかよ~。』ムサシ君がぐれてしまいました。悪い顔してます・・・。 

ちょっと引越しのばえで最近ないがしろにされている感は否めません。。。ごめんね。

これはおやつの歯磨きガムですよ。

我が家の虎4兄弟です。4男の名前がきまりました。晴虎(ハルトラ)くんです。

今日、学校に用事で言った時に、先生に発表したら上杉謙信の元の名前じゃない!

って言われました。そうだっけ~と思って、いい名前付けたな~って思ってたけど

良く考えたら、上杉謙信は長尾景虎だった。。。そして晴はおそらく武田晴信(信玄)

から間違えたのだと思う。まぁ別に構わないんですが僕、割と歴史好きなもんで。

最近時間の関係であんまりしなくなりましたが、信長の野望を語らせたら中々のもんです。

もうすぐクリスマス。子ども達は久義くん&マリーさんにもらったカウントダウン

クリスマスカードを毎日楽しみにめくっております。ほしい物もしっかりと紙に

書いて貼ってあります。も~ういく~つ寝ると~くりすます~♪

 

クリスマスは何とか新しい新居で迎えることができます。日曜日にあらかた、荷物を

運び込み、昨日ベッドが配達されたので寝れるようになりました。でも家が完全には

完成しておらず、犬走りという家の周りのコンクリがないのでエアコンの室外機が

設置出来ず、ファンヒーターで過ごしております。。。昨日帰ったら寒かったなぁ~。

新しい家のレポートはボチボチとさせてもらいます。冷蔵庫運ぶ時に横着こいて

床を早速傷つけてしまいました。ガッビ~ン。まぁどのみち時間の問題ですがね。

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)