Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/09/11
バッグコーナー整理しました。ブランド以外のバッグも喜んで買取しております♪ 【鳥取~倉吉】

お世話になります。今日も一日良い天気、気分も晴ればれです。

今日はバッグ類の整理をしました。マッチョさんと棚を倉庫から取ってきて

掃除してから店の奥に設置。あ~でもないこーでもない言いながら

高さを決めて棚を取り付けて完成。店内美化作戦の一環です。

その後、ごちゃごちゃしていたバッグ類を少し間引いて、クラフト紙で

あんこを作りバッグに詰めて陳列。ビシッと並びました。いい感じ♪

ルミ子ちゃん、ナイスジョブです。ここのへんが秋冬コーナーとか言いながら

楽しんで作業してました。間引いたバッグはみんなサービス品コーナーに

行きました。只今500円以上買ったら1個サービスコーナーが熱いです!!

後はPOPを作成して終了です。みんなで頑張ったので売れると嬉しいです♪ 

 

午後からユタカ自動車の弟から電話があり、本日夕方までには修理できると事。

思ったよりも、心配していたよりも安くすんで安心しております。

明日には来るのかな?いよいよ作成した棚を店に運び込んで設置できそうです。

次は釣具コーナーの棚作成に着手します。これは比較的小さいので簡単です。

6人掛けのダイニングテーブルが入荷しました。がっちりとした作りです。

12,900円、在庫計3枚あります。前、半額食器コーナーの台として使用していた

陳列台を倉庫に撤去してかわりに設置しました。当店のメイン作業台のまん前に

あり、上にビニールが貼ってあるのでちょっとした作業もできるので便利です♪

ここもごちゃごちゃしてたのがスッキリしました。できるだけ上に物置きっ放しに

しないようにします。まだまだやる事は満載ですがキレイにするのは楽しいです♪

なんだか一日があっという間に過ぎますね。いい事です。

 

本日も冷蔵庫お買い上げありがとうございました。また倉庫から一台持って来ました。

後ろの蒸発皿がなかったので三菱さんに注文中でした。買取もお待ちしております!!

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)