Menu
















宮本通信

宮本通信 2012/09/05
バッテリーをあげてしまいました・・・。

 ちょっと近くトンネルを越えてお客様のところにお見積りに行きました。

大きなものがあったので軽バンをトラックにかえてお品のお引取りに行きました。

無事買取完了させていただきお店に帰ったら、すぐにお客様が待っておられて

買取に来てとのこと。ちょっと道の狭いところなので、また軽バンに乗り換えて

さぁ行こうとしたら…。んっ…。えっ…。エンジンかからない?壊れた?

時間もなかったので、やっぱりトラックで向い、遠くから手運びしました。

帰ってきて充電充電、ケーブルつないでさあエンジンスタート…。

セルが2~3回かかって後、うんともすんとも言わなくなった模様。

こっこれはヒューズが飛んだ気がする。電気も薄明かりしかつかないし…。

バッテリーも死んだのかもしれない。雷もなって雨も降ってきたので作業中断。

ちょうどその合間に洗濯機がお持ち帰りで売れました。ありがとうございます!

15分ぐらいの充電の後、再トライ!うんともすんとも言いません。チチチって

言ってます。お手上げなので車屋の義弟にTEL。明日キャリアーで一応行きますとのこと。

一応、解決…。初歩的なミスでなんとも情けない、さてケーブルしまいます(哀愁)。

この時はまだ晴れていたのに今はゴロゴロ雷がなってます。やな感じです。ブル~

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)