Menu
















宮本通信

宮本通信 2014/12/21
パソコンからちょっと離れた隙に、はるぽんが椅子を手押し車にして奪っていった(=`ェ´=;)空気イスで筋トレしろと…?

~昨夕~部屋荒らし犯を発見!!

も~、ちょっと静かにしてるな~と思ったらこれだ(´д`ι)

 

こんにちは~、宮本(嫁)ですε(*´・∀・`)з

あっ、最初に言っておきますが、本日もリサイクル情報などは載せておりません。

え、そうなん?宮本嫁、従業員Mとしての仕事せんでいいんか~おい、

と突っ込まれそうですね.+:。(●っゝω・)

お仕事情報は店長こと宮本(嫁)の旦那に任せるとして、

本日もリサイクル関係ないけどまぁいいかブログにお付き合いくださいませ(oゝд・o)

 

今日は晴れ間も出て、わりと過ごしやすかったです。

窓の外を見ると

一部を残して雪が溶けちゃってますね~。

ズームアップ!!

こども達の作ったかまくらが無残な姿に…

もうすぐお正月だからね、宮本嫁の妹が今週末帰ってきます!(楽しみ♪)

雪遊びしたいって言ってたような気がするけど、どう?

ギリ遊べるかな~?(笑)

 

我が家、昨日から甥っ子姪っ子が泊まりに来てます。

男の子は遊びに夢中!!って感じですが、姪っ子はやっぱり女の子。

はるぽんをとってもかわいがってくれます(*´ω`)

布団の上でむにゅむにゅ遊ぶ二人♪

はるぽんがお昼寝した後は、しばしおもちゃで遊んでいたんですが、

「ねぇ~、私はるちゃんと遊びたいの!起こしてもいい?」って(・∀・i)

イヤ、ソレハチョットコマルナ…(-∀-`; )

結局、様子を見に行くだけだよ、といって行かせた部屋からはるぽんの泣き声が…

まぁ、どっちにしてもはるぽんちゃんそろそろ起きる時間だったかな(-∀-`; )

 

ところで明日は冬至ですね!

1年で一番昼が短くて、この日を境に寒さが厳しくなると言われてます。

冬至といえば、昔から私のおばあちゃんが

「もうすぐ冬至だけぇな、かぼちゃの煮たんを食べさいたれぇよ。そんで風呂になぁ、ゆずを入れっだ!風邪ひかんやぁになるけ!」

と言って教えてくれます。

私は好きだけど、うちの男衆はあまりかぼちゃの煮つけを好まない。

でも明日はかぼちゃを食べるぞ~!!

それでは今日はこの辺で(●´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)