Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/01/14
パロマの10年製LPガスコンロ入荷しました。すぐ売れちゃうのでお早めに~♪

お世話になります。昨日はブログの更新が出来ませんでした。すみません。

地域の消防の出初式でお休みを頂いておりました。

終ってから3時ごろ家に帰ってきて爆睡:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・

起きたら夜の九時でした。暗い部屋でこたつで1人で寝ておりました。

あとで出初式の後の慰労会での情けない写真が!!フェイスブックに!!

こいつは誰だ?酒に飲まれてます。ちなみにみんな3年生の子供がいます。

目がやばい!お隣もやばい!でも何か楽しそうな写真ですね♪

 

本日、ガスコンロが入荷しました。いつも品薄ですぐに売れてしまうので

とってもありがたいです。せっせと掃除中でございます。割りと使用感少ないです。

都市ガスとLPガスとお間違いなく。ちなみに都市ガスの在庫も一台あります。

 

キレイな貝も入荷しました。こんなのが浜に流れ着いていることがあるそうです。

ちょっとキレイだったので金箔盆の上で撮影してみました。飾れそうです。

今日は朝から市内に出張買取させていただき家具や雑貨を買い取りさせて頂きました。

昼からガスコンロ他を買取させて頂き、その後洗濯機を配達させて頂きました。

3時からお留守番でお店にいま~す。よく雨の降る一日です。

昨日こたつで寝たせいなのか相変わらず背中が痛くてやな感じです(‘・c_・` ;)

外で使っている営業中の看板を修繕しました。木が割れてしまっていたので。

DIY作業は以外と得意分野です。大掛かりな陳列用の棚を作成したこともあります。

ええこと書いてあります。頂いた仕事に感謝して真心こめてを心がけたいです。

 

昨日もありがとうございました。昨日は、嫁さんと嫁さんの弟と妹と

うちの長男と桃太郎電鉄を夜やりました。燃えますね~。ハリケーンボンビー

に物件を吹っ飛ばされながらやり抜きました。終了時はみんな放心状態です。

なかなか朝起きてきませんでした。嫁さんはキングボンビーに2回もボンビラス星に

送られておりました。不憫な子です。やはりボンビーをつけないことがこのゲームの

勝利の秘訣ですね。今日も一日ありがとうございました。明日もよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)