Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/02/26
プレハブ、スーパーハウスを探しております。もしもありましたらお問い合わせからご連絡ください。

お世話になります。今日は朝一番から冷蔵庫等の買取に行きました。

250LのSHARPの冷蔵庫入荷です。明日清掃予定です。晴れますように(・ω・o)

その後、お店に帰ってから宝木に配達に行かせて頂き、休憩してから今度は

浜村に冷蔵庫、洗濯機他のの配達に行かせて頂きました。ありがとうございます。

脚立を持っていきまして全ての部屋に照明器具を取り付けて洗濯機の取付をして

冷蔵庫の設置をして帰りました。お引越しのお役に立てて良かったです(∀`*)

またお店にもストロボや座椅子、DVDなどをお持込頂きました。あとちょっと

かわいい和風の椅子も5脚入荷。いろいろとまた仲間入りして来ました。

ガンプラです。僕も子供の頃に作ってました。一番最初に作ったプラモデルは

この右側のギャンだったと思います。騎士みたいな感じのモビルスーツです。

大人になってからアニメのガンダム作品を最初から見ていきましたがターンA

ガンダムのあたりで見なくなりました。きりがないので・・・。個人的にはZガンダムが

一番楽しかったと思います。しかしアムロはかなり破天荒ですね。

ゲルググ&ドム。小学生の高学年の頃にはSDガンダム(頭のでかいやつ)に

はまりまして、かなり集めました。弟が8歳も離れていたこともあり、みんな

壊してくれたので病的にはまっていたのですが冷めてしまいました。当時の

SDガンダム、武者頑駄無なんかが買取で出てくると懐かしくなっちゃいますね。

ちょっとマニアックですが男の子は割りとみんな通る道だと思います。

サムソナイトのパソコンバッグ入荷。さすがしっかりと作ってあります。

 

マニアックな物が入ってきました。巫女さんの衣装です。一式あります。

只今、オークションにて販売中です。よかったら見て見て下さい♪

http://storeuser10.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kotetora4231001?alocale=0jp&apg=1&s1=bids&o1=a&mode=1

いろんな用途で使用可能でございます。本格的なコスプレなんかにもオススメです。

 

【 お願いがあります 】

8~12畳ぐらいの使っていないプレハブ、スーパーハウス、コンテナハウスが

ございましたら声をかけてください。お店の前に一台使いたいです。あんまり

ないとは思いますが、もしもございましたら頑張って買い取らせて頂きます。

なかなかないかも知れませんが是非よろしくお願いします。

 

今日はあっというまの一日だった気がします。出張買取や配達が多いと一日が

早いです。今日も一日ありがとうございました。おかげさまで明日も買取の依頼を

頂いております。何に出会えるのか楽しみです。買取って意外とワクワクしますよ。

喜んでお伺いしますので機会がございましたら是非呼んで下さい└(゚∀゚└)

それではまた明日もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)