Menu
















宮本通信

宮本通信 2012/12/21
ペプシスペシャル!!メッツが先に出したのに・・・。次はコーラが出すかな?

お世話になります。雨が降り続いております。昨日洗濯機洗っといて良かった♪

今日は昼から岩美に見積もりに行かせて頂きました。これから見積もり作成です。

いよいよ年末なのか人の動きが活発なような気がします。

帰ってきてから電池交換を2本させて頂いて、お持込の買取りを見させて頂きました。

あとすみません、遅くなりましたが動作確認しておくように頼まれていた草刈り機も

バンバンかかりましたので、また見に来てやって下さい。音も快調でしたよ♪

 

最近のマイブーム。痩せはしないのですが、やせるかもという気持ちになります。

あと、晩酌の最後、あとちょっと飲みたいなという時にもってこいです。

まぁシュワシュワいってたら、すでに酔ってるときは何でもOKです(w´ω`w)

そういえば友達と一緒にやせようと言ってましたが頑張ってますか?

僕は現在62Kg強ぐらいですよ。目標に向けて頑張りましょう!メタボ解消!

 

Lサイズのジャージを販売してます。170~175cmの身長の方にベストです。

色も無難だし、なんと半袖薄手、普通の、厚手と三種類。

これだけでオールシーズンいけます。なかなかいいなぁ。

Kappaでメーカー品ですよ♪

 

模造刀。観賞用です。鍔の造りとと鞘の塗りがしっかりした一品です。

あくまでも鑑賞用です。18歳未満の方のご購入はご遠慮下さい。

岩さんと抜刀術に関しての会話をしてました。鞘を滑走路にしてスピードを…

うんぬんかんぬん、るろうに剣心で得た知識を語っておきました。

 

エンジンラジコン用のプロポ 送信機のみ。スイッチ入れたら

ピピピピ言って、ワーニングの文字が。リアルだ。

正直使い方はあまりわかりません。マニアック過ぎです。

でも倉庫にラジコンヘリが5台ぐらいあります。早く販売せねば・・・。

 

今日はバラエティですね。溝切りの刃です。まだまだ使えそうですよ。

これまたちょっとマニアックですが大工さんや建具屋さん向けです。

基本的には何でも買取りしております。当店は買取させて頂くことで事で

成立っております。不用品等がございましたら是非、ご連絡下さい。

今年も残すところ後僅かですがどうぞよろしくお願いします。

 

それでは今日もありがとうごいました。明日もどうぞよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)