Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/09/01
マッチョさんとせっせと倉庫の片付け。ちょっと物が減ってスッキリしました♪

お世話なります。今日は朝から冷蔵庫・洗濯機の移動のお手伝い。

マッチョさんとぶつけないように細心の注意を払い2階から降ろしました。

引き出しを外して降ろしましたが大型なのでなかなかの重さでしたね。

昨日もそうだしたが大雨の中の作業です。良く降ること。。。

近所の新築の家に運び込みました。新生活のスタートですね。

おめでとうございます!!

その後、倉庫の片付け。2階をもっと有効利用しようと思い2階を片付けて

一階の棚を8個ほど2階へ。出品在庫の小さなものは2階に置くことにしました。

今日は棚を運んで2階に運んだところで、業者さんから荷物を取りにいっていい?

と連絡があり、溜まっていた不用品を持って帰ってもらいました。

さらに倉庫がすっきり!!突然でしたがナイスタイミングでした。助かりました。

今日はパッタリダイニングテーブルがお嫁に行ったので、空いた場所に

倉庫に保管していたベンチ式のダイニングテーブルを置きました。

写真ではわかりませんが意外と傷が多いです。まぁ味といえば味です。

昨日下見に来られており、今日お持ち帰りでお買い上げ頂きました。

かなりアンティークな丸椅子 990円。好きな人にはかなりのお買い得品です♪

とってもかわいい籐のワゴン 2,990円 上の蓋が開くんですよ♪キャスター付き

 

延期になったのですが今日の朝は小学校の奉仕作業がある予定でした。

バッチリと雨が降りました。延期して当たりでしたね。ということで

来週の日曜日に延期となりました。新学期始まってまたいろいろ忙しくなるな~。

明後日は小学校のPTAの人権広報部の部会で、明後日は三役部会です~。

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)