Menu
















宮本通信

宮本通信 2012/11/06
ムサシ、お庭デビュー((・´∀`・))

毎度お世話になっております。宮本(嫁)です。

今日は私、お休みをいただいておりましたが、夕方から店長と店番交代です。

今日はとりぎん文化会館の梨花ホールから音楽会があって、

うちの子が通う鹿野小学校も出場したんです♪

数週間前からとてもはりきっていてお風呂で練習していました。

いざ本番!緊張している様子が客席からも分かりましたが、

間違えずに大きな声で言えていてホッ。帰ったら褒めてやらんとなd(*^v^*)b

他の学校も趣向を凝らしていて楽しい音楽会でした。

立ち見の方がたくさんおられたので、うちの子の番が終ったら

速やかに席を譲って帰りました(o-∀-o)

 

うちのムサシ(犬)と長男です。だいぶ大きくなりました。

今日はお庭デビューしました(人´3`*)

まだ慣れてない為リードを付けるのに一苦労(´д`ι)

いざ庭に出ようとしたらビビッてるのか玄関からなかなか動けないムサシ。

でもすぐに子供達と楽しそうに走っていました♪

ムサシもかわいいけど、やっぱりムサシをかわいがる子供達がかわいくて

ホンワカしちゃいます∩(+`ω´+)∩・・・キュゥ  親バカです…。

 

これは先日入荷したガラステーブルです♪

下の3枚のガラスは可動式で使いたい時にサッとサブテーブルになって便利そうです。

友人が遊びに来た時なんかは、広げてお茶やお菓子を並べてみたいな♪

 

今日はいい天気で割りと暖かかったですが、夜になるとやっぱり冷え込んできますね。

皆さんも体調を崩さないように気をつけてください。

それでは今日もありがとうございました。また明日もよろしくお願い致します。

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)