Menu
















宮本通信

宮本通信 2012/12/25
メリークリスマス。うちの長男がプレゼントに興奮したのか熱を出しました。

お世話になります。子供達の喜ぶクリスマスイブも終わり、うちの子は明日から

冬休みです。ですが学校から電話があって熱があるとのこと・・・。

朝、プレゼントの熱狂で興奮したかな?でもみんなが学校で何もらった、これもらった

という話をするんでしょうね。今年はちょっと奮発しちゃいました。

次回からはソフトでご勘弁です。子供の友達みんな持ってるっていう常套文句に

引っかかりまして( ;-`д´-)つい・・・。でも喜んでたのでよし♪僕にもさせてねん。

昨晩の我が家のクリスマスパーティはなかなか豪華でしたよ。

ローストチキン(塩味)、サラダ、フライドレッグ(多分塩麹漬けた)

ミートスパゲティ、サーモンのさしみ、嫁さん頑張りました!!旨かったです!!

僕はリクエストのフライドレッグが超おいしかったので大満足です。

 

丸鳥のローストチキンの解体に挑戦してみました!!

『誰かさばいてよ。』嫁さんは寝起きでぐずる三男にかかりっきり。

しょうがない・・・僕がやってみるか♪

ということで初体験。キャっ(*´ェ`*)お尻が艶かしいなぁ。

手羽先を外して足を外して、真ん中から真っ二つにしてと以外に順調に

すすむ、すごい油だな~と思いながらビニール手袋してよかったと思いました。

無事解体終了!!。自分が食べる頃にはみんながちょっと飽きた頃だったので

たくさんたくさん食べた気がします。もはやカロリーは関係なしです(´д`ι)

 

締めはデザート。弟夫婦が買ってきてくれた仮面ライダー&プリキュアケーキ。

小さめのを2個、とってもちょうどよかったです。こりゃケーキは小さめに限るな。

結構、誕生日とか集まってパーティする時に最後にお腹一杯でケーキが入らない

なんてことがありますよね。とても勿体無い。見た目はでかいほうがいいですけどね。

何故かいちごがとてもおいしかったです。バーボンでもいれているのか?

とお父さんが言ってました。いや~この時期なのにおいしい苺でした♪

メリークリスマスも今日でおしまい。なんだか寂しいですね。外の店の

イルミネーションはしばらく点灯させておきます。大イベントが終ってしまった。

次はすぐに正月準備です。

 

 ブランドバッグ、ポーチや財布、セカンドバッグがいろいろと入荷しました♪

是非是非ご覧下さいませ。下のはオーストリッチ(本革)バッグです。

さすがの高級感があります。小ぶりですので初詣などにいかがですか。

南アフリカ産のクロコダイル革のバッグです。仕立ては日本でせております。日本製

こちらも小ぶりのバッグです。恐ろしい定価がついてます。内緒です。

オークションの方を見て下さいませ。書いてあります。↓をクリック。

http://storeuser10.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kotetora4231001?alocale=0jp&apg=1&s1=bids&o1=a&mode=1

 

それでは今日も一日ありがとうございました。実は・・・また年賀状印刷を失敗しました・・・。

宛名を途中から同じものをもう1回印刷するという、何故?このようなことが

という印刷ミス。なんと600枚近くの失敗です。裏面も印刷済みなのに~。

また郵便局にいって交換してもらい(迷惑掛けてすみません・・・(=ェ=`;))

で先程、再印刷を開始したんですが、なんとインク交換時にプリンタエラー発生!!

3回ほど電源入れて切ってしたけど直らない・・・。お~い・・・・ヾ(゚`ェ´゚)ノ

心が折れそうな所で友達登場。小手の代金をお支払いにとの事。

ちょっと見せて下さいとのことで、何故か蓋を開けたまま電源入れると直りました。

友達いわく、ジーっと見てたから機械が緊張したそうです。すごい力だ!!

なんだかよく分からないけどありがとう(人´口`)テンクスッ♪

只今再び順調に印刷中です。それでは明日もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)