Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/08/19
モルタルマジック・池原さんがテレビに出ていた!!すごい!!鳥取砂丘モアイ

お世話になります。浜村にモルタルマジックというモアイのお土産を

製作している会社があります。本来はモルタル造形の技術を持った会社

だったのですが、鳥取砂丘モアイが売れに売れていまやお土産の定番です。

 

うちの店にも正月に買った絵馬モアイがあります。↓コレ。

わざわざボスが持って来てくれました。見上げるの身長があります。

遠い人になってしまったなぁ(遠い目で・・・)・・・まぁ初めからだけど。

昨日、こんなテレビにまで進出されて!池原さんすごい、立派です!

よくわからないけど、ご活躍嬉しく思います♪すごいなぁ。

コーヒー,出し殻,だしがら,リサイクル,コーヒー豆,

なんだか全国進出を狙ってるみたいです。今度は目指せ全国区ですね。

 

 

こんな楽しそうなものを買い取りさせて頂きました。遊んでしまいたい。。。

これを海にもって行って遊んでしまいたい。。。

そういえば、イカが釣れる頃になってきたと閉店前に釣りの師匠がつぶやいて

買えって行った。もう少し頭を切り替えて余裕を持たねば。。。

あ~コレ、川にもって行って子どもと遊びたい!!

何だか夏休みは気のせいか遊び癖がついちゃうなぁ。

だけどうちの子、夏休みの宿題が全然終わってないんです。。。残念。

嫁さんがあまりの終わってなさに驚愕してました。嫁がイラっとしてます。

そら、今日昼に帰った時もハリーポッターDVD見てたもん。やってないって。

なんて子どもの宿題に寛容な?無責任な僕でした。息子よ全て自己責任よ。

かっこいい時計も買い取りさせて頂きました。スイスミリタリーのクロノです。

時計がとまっているので電池交換してから店頭に並べます♪

止まってる時計も喜んで買取しております。電池交換も500円で承っております。

 

夏休みの宿題。なんとかギリギリに終わるんでしょうね。新学期に持ち越さないようにね~。

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)