Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/03/01
ヤマハの電子ピアノ&子機付き電話機新入荷!!ありがとうございます。

お世話になります。昨日はお休み頂いてました。帰りが遅かったものでブログの

更新が出来ずすみませんでした。今日は朝一番から3件お持込で買取させて頂きました。

ギフト品や雑貨品などをいろいろとたくさん買取させて頂きました。その後に

電子ピアノを出張買取させて頂きました。キレイなお品をありがとうございます。

YAMAHA製の電子ピアノです。椅子付・説明書付・ヘッドホン付きで安心!

ピアノを習っている人には超オススメです。うちの長男もピアノを習って

おります。やっぱり家にピアノが無いと練習できないので必要ですね。

小学校の宿題とピアノの練習30分が我が子の日課です。毎日頑張ってます。

 

今日の買取で子機付き電話機が入荷しました。ヤッタ~!ありがとうございます。

で、早速動作確認しました。通話の音質確認をするのに我が家に電話してみました。

『もしもし・・・』電話で少し低い声になってちょっと大人っぽい声の長男でした。

『電話の動作確認だ。』と伝えると『わかった。・・・よく聞こえるよ。』

以前も何回か動作確認で家に電話すると虎徹君(長男)が電話に出たことがあったので

要領は分かっているようです。『じゃぁ、次は子機いくけぇ、一旦、切るで。』と

僕が言って、次は子機の動作確認、親子の共同作業で音の確認と回線の接続確認完了

です。小学3年生ともなるといっちょまえにいろんな事ができるようになります。

ありがとさん♪おかげ様で商品になりました゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ゚.+:。

 

お店の黒板看板。嫁さんに書いてもらいました。やっぱりこのチョーク看板は

暖かみがありますね。内容はそんなにありませんが.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

天気のいいときに外に出していたら風にやられてしまい木で補修してあります。

D・I・Y! D・I・Y!

 

夕方、ついでに雑貨品を商品出し、今日の入荷を小物を商品化しました。

ネクタイを出してたら新日本海新聞社の広告の担当の方が原稿を

持ってこられて、ついでにピンクのネクタイをお買い上げ頂きました♪

仕事で来られたのにすみません。ありがとうございました。

でも僕もセンスのいいネクタイだと思いましたよ。いい買い物ですね♪

今日はあと入荷した商品を値段付けして帰りま~す。明日は雑貨を中心に

商品出ししていきますので、また見に来てくださ~い♪

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)