Menu
















宮本通信

宮本通信 2015/10/14
レンジで食べれるコンビニ麺類のクオリティが高い気がする。まぁ簡単!!

お世話になります。今日は朝からよくある茶色の大きめの甕を2個、お引き取り

させて頂きました。ありがとうございます。あとはオフィスのソフトや炊飯器に

キャセロール未使用、ダイワのリールに電動工具、腕時計に小ぶりなテーブル

ブーツに長靴、おもちゃ等々買取させて頂きました。誠にありがとうございます。

今日は朝の6時に長男と嫁さんを起こしてから、ムサシと散歩に行きました。

なんでも鹿野の幼稚園、小学校の交流会があるとのことで、

今日は3人ともお弁当です。長男が自分でつくりたいということで

朝早くおきて頑張ってます。僕も昨日の鍋の残りの豚肉を生姜焼きに

しようと思って、夜中に漬け込んどきました。お弁当&僕の朝ごはんと

なりました。チューブの生姜で作ろうとしたら、嫁さんが生じゃないと

美味しくないよ。というので生姜すって作りました。確かにおいしかった♪

ちなみに写真は次男のお弁当。兄弟で大きさと量がだんだん変わります。

毎日、道端の花を見ながら散歩してます。歩きなので割りと発見があります。

写真撮るとき、ムサシが引っ張るのでちょっと撮りにくいんですけどね。

お昼ご飯は嫁さんとコンビニのレンジで温めて食べるタイプのラーメン。

嫁さん味噌、僕豚骨。ファミマでしたがなかなかいけましたよ。

ダイエット中の僕には食べ過ぎにならずちょうど良いサイズ♪

でもちょっとしょっぱいな。そして割りにちょっと高い気がするな。

夕方、米買いに行くからちょっと見てて、ということで晴虎がお店に

来ました。梱包の作業台の上で遊んでます。なんか喜んでます♪

大きなチョロQみたいな車でトーマスとピーターにぶつけて遊んでました。

あまりにも喜ぶのでボウリングに発展。キャッキャ言って喜んでました。

なんだか末恐ろしい気がする遊びです。まぁ男の子の遊びはこんなもん

でしょうか。お店に出す前の商品で遊ぶ、駄目な店長でした。。。

しかし夜は寒いですね。放射冷却でしょうか。

昼は半袖じゃないと暑かったのになぁ。

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

 

読んで頂きありがとうございます。投稿の励みとなりますので

↓よろしければポチっとクリックお願いします。↓

鳥取県 ブログランキングへ

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)