Menu
















宮本通信

宮本通信 2015/02/18
三男が「世界で一番かわいいのはだれか知ってる?」と聞いてきました。1位がはるぽんで、2位が保育園のお友達で、3位が「お母さん!」なんだって!母、なかなか上位にランキングされてるやん(*>∇

晴虎(推測)こんちわ、ぽんでちゅ!

ママのおひざでクッキーたべてるでちゅ。

バレンタインデーにはじめてもらったクッキー。

だいじにたべてるけど、もうこれがさいごのいっこなんでちゅ(´;ω;`)

母「ママも食べたけど、おいしいクッキーだったね♪」

晴虎「ママずるいんでちゅよ!ぼくちんのくっきーなのに、

ぼくちんよりいっぱいたべたでちゅ!」

母「あっ、はるぽんちゃん気付いてたの!?(゚Д゚;)」

 

こんばんは~、宮本(嫁)です(●・ω・)

宮本家あるある、家族がもらった食べものはみんなで仲良く食べよう。

という訳で、時々店長こと宮本(嫁)の旦那がお客様からもらってくる

みかんやらせんべいやら餃子やらハマチやらもみんなでおいしくいただいてま~す♪

 

さて、保育園にもすっかり慣れてきたはるぽんちゃん(*´・∀・`)

昨日お迎えに行ったら4人乗りベビーカーでお散歩中でした♪

さあ、お家に帰ろう~。

でも、いつもまっすぐ帰ろうとしないの(´エ`;)

玄関のベンチに座ってみたり、

廊下に置いてある段ボールのお家に入ってみたり。

はるぽんの顔!(笑)

 

と、今日も宮本リサイクル関係ない話になってしまいましたね(=`ェ´=;)ゞ

ちなみに、ここんとこブログを書いてませんが、

うちの旦那こと宮本リサイクルの店長、生きてまっせ!

今日は鹿野方面で買取があったらしく、3時半ごろ

マッチョさんとトラックに乗ってるのを目撃しました(・ω・)

うんうん、真面目に働いているようだな(笑)

今晩のメニューは豚丼だよ~♪

それではまた(●´・∀・`)ノ

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)