Menu
















宮本通信

宮本通信 2016/01/16
三男がこの春から小学生。来週の火曜日にランドセルが届きます。『あと何日~?』と指折り数えて待っております。

お世話になります。浜村に”みどりや”というケーキ屋さんが

あります。子どもの誕生日や何かの記念ごとなんかには

よく利用させてもらってます。味もけっこう美味しくて

うちの嫁さんは市内のお店より美味しいと思うわ~♪と

いつも言っております。素朴で落ち着いたお味ですよ。

ここに朝焼きシュー(130円)というのがありまして

パイシューですかね。お店のおやつにチョコチョコと

買っております。今日はチョコバージョンを見つけてしまって

家族にお土産に買っちゃいました。こちらも130円。

イケメンの若旦那に新商品ですね~って聞いたら

『そうですね~。たまに作ってますよ。』とのこと。

晩御飯のあとに食べるのが楽しみです♪

酒屋&ケーキ屋というちょっと異色の店内ですが

浜村ではみんな知ってる人気のケーキ屋さんですよ。

securedownload (1)

今日は三男の机を設置しました。

きれいな中古品をお店から買わせてもらいました。

長男・次男ともに机でほとんど勉強しないので

いらないかな~とも思ってましたが、ほしい!というので

長男と一緒に倉庫から我が家に配達しました。

めっちゃ嬉しそうな顔でよかったです。

securedownload (5)

~おまけ~

その隣で落書きだらけの学習机をメラニンスポンジで

掃除する次男と嫁さん。普段使わないので

掃除したらピカピカに!!まるで新品です。。。

securedownload (3) 

それでは今日も一日ありがとうございました。

明日もまたよろしくお願いします。

いつも読んで頂きありがとうございます。

ブログランキングに参加しております。

もしもよろしければ1日1回、ポチっとお願いしま~す。

(*m_ _)m ↓↓↓↓↓↓↓↓ヽ(・ω・。ヽ)

鳥取県 ブログランキングへ

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)