Menu
















宮本通信

宮本通信 2015/03/06
三男が「お母さん!この靴もうちっちゃくて足が痛い!」と言ってきました。よしよし、新しい靴買いに行こうね!いつのまにかまた大きくなったんだなぁ(*´v`*)

こんにちは、宮本(嫁)です。

昨夜の事、はるぽんちゃんが発熱(ノω・、)

風邪かな、寝冷えしたかな、大丈夫かな…。

気合いの入ったブログが書けない……。

と言ってたら

長男コテツ「俺がブログ書こうか?」

と言ってきた。

え?ホントに!?

とりあえずはるぽんが

「乳母はどこじゃ~!?抱っこしてたもれ~!!」(推測)

って呼んでるから任せたわよ!

 

そしたら、ほんとに書いてくれてた(笑)

以下、コテツのブログ、未修正です。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どうも長男の宮本コテツです

風呂あがりです   髪がざんバラ

人生はっブログです

しょうじき何おうてばいいか分りません

今さらですが下手くそです ご了承ください もういちどこれは下手くそ ブログです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

だって━━(^ω^;l

写真は私のスマホで自撮りしたもの。

 

う~む、せめて「を」の入力ぐらいできてほしかったな(-ω-;)

店長の嫁だけでなく、長男まで出てきたこの宮本リサイクルブログ!

お付き合いくださりありがとうございます(*´∀`*)

 

ちなみにはるぽんちゃん、今はもう熱も下がってすっかり元気です♪

良かった良かった!

大好きなお父さんと♪

カメラを向けると、恥ずかしいのか、はるぽんの影にかくれようとするも、

そもそも顔の大きさ全然違うし、まるで怪しい人のように写ってしまっている

宮本リサイクル店長こと宮本(嫁)の旦那……(-∀-`; )

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)