Menu
















宮本通信

宮本通信 2016/04/13
三男に「晩ご飯何食べたい?」って聞いたら、「カレーライスかカレーうどんかカレーラーメン!!!」だって。次男もカレーしかリクエストしない時期があったな…(-∀-`; )

こんにちは~、宮本(嫁)ですε(*´・∀・`)з

桜、散っちゃいましたね~。

今年はお花見しないまま終わっちゃったな~。

じいじ&子ども達は春休み中に、庭の枝垂桜の前にレジャーシートを広げて

お花見を楽しんでましたが、宮本(嫁)はお仕事してました(o・∀・o)

あ~、桜見ながらビール飲んだり、弁当食べたりしたかったな~。

 

宮本(嫁)の旦那こと店長「ところでMくん、最近ブログをさぼりすぎじゃないかね?」

宮本(嫁)ことスタッフM「ほえ?(・∀・;)ブログは店長のお仕事では?

わたくしも店長ブログを楽しみにしている1人ですよ。」

店長「やることが多くてつぶれているんだ。いいから書いてくれたまえ( -ω-)」

 

ラジャ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!

本日も自由奔放にブログを書いていい権利をいただきました~!!

 

さあ、あんたたち出ておいで~♪

中学生になって自転車通学になった長男こてつ。

初登校の日は小雨が降ってました。

初日からの雨で若干テンションダウンしながら、きちんとヘルメットをかぶって

行きました。

母「記念写真~♪」

とパシャパシャすると、にやりと笑いながらもカメラ目線をくれず…( ;∀;)

IMG_2884[1]

 

さて、小学生になってバス通学になった三男こいちゃん。

朝のバスはとらじが一緒に乗ってるから安心だけど、

帰りは時間が違うから一緒じゃないの。

ピンポン押せるかな?

ちゃんと降りてくるかな?

ドキドキしながらバスを待ちます。

母「こいちゃ~ん!おかえり~!!」

ちゃんと降りてきた~!

 

IMG_2883[1]

ここでまたパシャパシャ記念撮影をしていたら

「も~、お母さんやめて~!」

と言われてしまいました…。

こいちゃん、なんだか最近そっけなくなってきたな~( ノω-、)

近所のお姉ちゃんが一緒だったから恥ずかしかったのかな~?

 

それでは今日も一日ありがとうございました。

明日もまたよろしくお願いします。

いつも読んで頂きありがとうございます。

ブログランキングに参加しております。

もしもよろしければ1日1回、ポチっとお願いしま~す。

(*m_ _)m ↓↓↓↓↓↓↓↓ヽ(・ω・。ヽ)

鳥取県 ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)