Menu
















宮本通信

宮本通信 2016/02/19
今まで「ごちちゃま」と言っていた四男が「ごちそうさま」と言えるようにΣ(´ω`*)また大人の階段を上ったのね…。

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加してま~す。

ドキドキしながらランキングチェックしてます!

毎日ポチしてもらうといいらしいんで、どうかポチポチしてください(●≧з≦)

(うちの犬はポチじゃなくてムサシっていいます)

 

こんばんは~、宮本嫁ですε(*´・∀・`)з

今日は長男の入学説明会&物品販売がありました~。

ジャージや体操服や指定靴など、買うものがいっぱい。

実物をみてからサイズを決めます。

3年でどれくらい大きくなるかな~?

迷いましたが、みんな少し大きめのを注文しました。

こてつは中学生になったらバレー部に入ると決めていて、

「あーー、早く部活がやりてーー!!」って言ってました

部活に燃えるのはいいけど、勉強も頑張るんだよo(-`д´- o)

4月8日は午前中小学校の入学式(こいちゃん)に行って、

午後から中学校の入学式(こてつ)なので、バタバタだな。

あ、すみませんが、この日は店長には父親業を優先させてもらいますー<(_ _)>

「チーン、チーン♪」

お、こいちゃんとはるぽんが遊んでるな。

「チーン、チーン♪」

IMG_1931[1]

……。ねぇ、それどんな遊び…?(-∀-`; )

 

そういえば、昨日アクセサリーや記念メダルを持ってきてくださった買取のお客様

「○○さんに紹介してもらって来たのよ~」との事。

「あ!○○さんですね!」

口コミでお客様が来てくださるの、嬉しいです(v´∀`)

ありがとうございます!

宮本嫁ことスタッフM「もしかして、私の念が届いたのかな~」

宮本嫁の旦那こと店長「…(-∀-`; )…いや、○○さんのおかげじゃないか…?」

そしたら、今日も念を送っておきます( ・`ω・)-○))

 

最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。

はるぽんが体調不良のため、寝かしつけてから書いてます(´_`。)

早く良くなりますように!

励みとなりますのでポチッとクリック応援お願いします。

鳥取県 ブログランキングへ

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)