Menu
















宮本通信

宮本通信 2020/09/11
今夏、店舗移転しました!ぜひご来店くださ~い(*^-^*)

こんにちは~(‘ω’)ノご無沙汰してます。宮本(嫁)です!

2020年8月6日店舗移転しました~!!

新住所は鳥取市気高町新町1丁目6です。

鳥取西道路、浜村鹿野温泉ICを降りまして、浜村方面(北側、海の方角です!)へ

車を走らせ、途中に点滅信号が2箇所、3分ほどしましたら左手に黄色い看板が見えてきます。

移転といっても、前のお店の場所からは車で2~3分の距離なので、

変わらずお越しいただけるとありがたいです(^_^)

営業時間は9時から19時、毎週水曜日は定休日となります。

 

IMG_7507 (2)

 

さて、我が家の4兄弟、長男(高2)次男(中2)三男(小5)四男(小1)と

だいぶおせげになってきました。

ちなみに、「おせになる」とは鳥取弁で大人っぽくなるって意味で、

「おせげになる」とは宮本(嫁)的解釈では

大人っぽく振舞おうとしてるけど、まだ大人になりきれてないという意味です!

 

こないだ次男を学校まで迎えに行った帰りの話、

ガチャっと車を開け、乗り込む次男

母「お疲れ~♪」

次男「はぁ」←やる気のないはぁ

母「部活がんばった?」

次男「はぁ」←やる気のないはぁ

母「運動会の練習してるの?」

次男「はぁ」←やる気のないはぁ

母「はるぽんは黄組って言ってたけど、あんたは何組なの?」

次男「はぁ」←やる気のないはぁ

母「なんで「はぁ」しか言わんの?」

次男「はぁ」←やる気のないはぁ

母「今月のお小遣いはもうあげたっけ?」

次男「はぁ」←ちょっとトーンの違うはぁ

母「確かあげたよね?」

次男「はぁっ?」←少し怒りのはぁ

という会話をしました~(‘ω’)ノ

 

毎月、お小遣いは月初めにあげることにしてるんですが、

長男は先月末に「金がねぇ~」ってせがんできたので、早めに渡して、

三男は1日に「今日お小遣いの日だでなぁ」ってせがんできたので渡して、

三男にお小遣い渡すところを見ていた四男も「はるぽんには?」って言ってきたので渡したんだけど

次男にはお小遣いあげたっけな~?

 

それではまた(@^^)/~~~

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)