Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/12/31
今年もお世話になりました。事故や怪我なく無事に終えれることに感謝します。皆様よいお年をお迎えくださいませ。

お世話になります。早いもので今年も本日を残すのみとなりました。

今年もたくさんの方々に支えて頂いてお店を営業することができました。

かわいがっていただきまして誠にありがとうございました。

また大きな事故や怪我もなく無事に終えれたことに感謝です。

来年もまた皆様のお役にたてますよう従業員一同頑張ります!

2015年も【買取本舗 本リサイクルをどうぞよろしくお願いします。

正月は4日から通常通り営業させて頂きます。 出張買取も早速お伺いしますよ♪

しめ縄をお店の前に飾っておきました。いよいよ正月気分ですね。

事務所や倉庫、トラックにもめがねをペタペタ貼っておきました。

調子にのってお店の水槽にも貼っておきました。

造園屋さんが正月の飾りにと持ってきて下さいました。花が咲くそうです。楽しみです♪

こないだ生まれた4男もすくすくと成長しております。最近は目で追うように

なりました。かわいそうなのは3男。。。お母さんを弟に取られることが多く

いつもご立腹です。今日はみんなでゴム飛行機を飛ばしにヤサホーパークに

行ってきました。下の広場は雪が残っており、なぜかサンダルの長男は

足がびしょびしょになっておりました。帰りに足湯で温まって帰りました。

お母さん、お母さんと甘えております。しかしこないだまで末っ子だったのに

末っ子の地位を奪われてしまって複雑ですね~。愛情不足にならないように

気をつけて見てやります。なかなか公平にかわいがるのが大変です。

家でバルーンを飛ばして長男と遊びました。正月の買い物から帰ってきたら

吹き抜けの天井に上がっておりました。こまった顔の長男と長い釣竿で

叩いて下に行かせてとりました。ダイニングに飾っております。

昨年末の引っ越しも少しずつ片付いてきて、なんとか部屋らしくなってきました。

部屋でのパソコン仕事もけっこう快適です。広い部屋に使ってるのは、ほんの

2畳程度という感じです。写真に写っている物のほかはな~んもありません。

来年は朝方で頑張る予定ですので、朝からこの部屋にこもって仕事することが

多くなると思います。いまもこの椅子で今年最後のご挨拶を書かせて頂いております。

 

では今年最後となりますが、今年一年ありがとうございました。

来年もまたどうぞよろしくお願いしまます。よいお年をお迎えください!

どうもありがとうございました。来年も読んで下さいね~♪

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)